すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の「けずろっと」参加した覚えがないけど、4月度3回とか5月度5回となってます。
補助券たくさんあるはずなのに、保持数が3枚しかありません。
知らず知らずどこかで「けずろっと」なるものに参加していたということですか?
自らアクセスすることはないので、楽天から届くメールのリンク先にあったとかですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 14:48:08
  • 0

並び替え:

いろんなイベントに参加すると けずろっとの補助券が貰えます。

けずればポイントが当たるのでやってみてはどうでしょう。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その、4月度3回とか5月度5回とかは、けずろっとに参加してくじを引いた回数ではなく、引ける回数を言ってます。
補助券は10枚で1回けずろっとに参加できるように自動でカウントされます。
10枚以上になるとその月くじが引ける回数に加算されます。
ですので、今月5回になってるなら5回くじを引けることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>補助券たくさんあるはずなのに、保持数が3枚しかありません。

どうして補助券が たくさんあるはず なんですか?
また 補助券は 10枚で けずろっと1回になってしまいます。
なので 8回分で 補助券 80枚分ですよ。

あってますか?

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4月度3回とか5月度5回は、4月度3回分として3回引ける、5月度5回分として5回引けるということで、有効期限は2ヶ月間でそれを過ぎると期限切れで0になります。

メールをクリックしても補助券が1枚もらえます。
補助券は10枚たまると自動的に「けずるっと」1回分に交換されます。

ちゃんと「けずるっと」をして当たらないと期間限定ポイントはもらえません。
ポイントを貯めていないなら別ですが、もったいないのでちゃんと削る方がよいですよ。

私はツールバーからアクセスをして他のくじなども参加して補助券をもらっています。

  • 回答者:匿名です (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月度3回とかは4月分でできるけずろっとの回数です。補助券は10枚たまるとけずろっと1枚と自動的に交換されます。交換されたけずろっとはそのまま使わなければ、有効期限が切れると無効になって消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか期限ああったと思います。
補助券は10枚で1回に自動で切り替わるのでひとけた以上にはなりませんよ。
楽天ツールバーをインストールされてるならけずろっとに参加するのに便利です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その回数は参加した数ではなくあなたがこれからけずろっとが出来る回数です^^
補助券10枚でけずろっとが一回出来るのです。
翌月の分までしか期限がないので3月までの分はもう無効になったというわけです^^

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補助券はいろいろな方法で増えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期限があったんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る