すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

携帯のポイントサイトを利用していらっしゃる方、月にどの位の収入になっていますか?

パケット代を減らすこととサイトでの収入を増やすのとどちらが得ですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-14 21:37:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆さんありがとうございました。

最近は、メールやサイト閲覧を個別に設定しているので、基本料の390円で足りてます。数か月に1度、着メロ等である程度金額が掛かる時には、使いたい分だけ使うようにしてはいます。

携帯サイトでお得なものがあれば・・・と思いましたが、現実は甘くないですね。

いくつか、モバイル系ポイントサイトに登録していますが、
ポイントを貯めるために、メールを受信したり、サイトへログインして
バナークリックすることが必要となります

パケ放題なし(割引前の料金)の料金明細を見ると、1ヶ月3万を超えています
ポイントサイト以外の使用もあるものの、おそらく1万程度でしょう
携帯サイトだけでは 5年以上やっていても 一度も換金できたことはありません

パケ放題の消費税分だけでも減らせればOKというぐらいのつもりでなければ、
続ける意味はまったくありません

• 回答者:丸赤字 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯からはほとんど収入はないですね。

普段のメールや携帯サイトでのパッケト代がかさむのでパケット定額に入っています。
なのでパケット定額に入っているので携帯のポイントサイトしているという感じです。

普段パケット代があまりかからないならパケット代を減らすほうが得ですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケット代減らすほうが得な気がします

• 回答者:77 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

100円くらいしか稼いでない。
パケット減らすほうがいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

携帯サイトだけだと、年間ベースで12,000円位(10サイト×1,200円)ですから
月間平均で1,000円位だと思います。
優良サイトであれば、1日3円~5円で3ヶ月ほどで500円換金できます。
自分の場合、PCと連携しているものも10サイトほどありますし、個人的にメールも使用していますので、パケ代減らしは考えていません。

この回答の満足度

100円がいいところですよ。
大差ありません。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

250円前後です。
コツコツとやってます
パケット代を減らす目的

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

100円です。
パケット代を減らすことの方が得です。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

150円くらいですね、
コツコツやっています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

200円
パケット代を減らすほうが得

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

携帯のみでだいたい100円くらいです。
他に使用しないなら、絶対にパケット代を減らす方が得です。

• 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

携帯のみだと100円くらいですね><
定額制なのであまり気にしていませんが、違うのならパケット代を減らす方が明らかに得ですね。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

1000円くらいです
パケ代減らすほうがお得です

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

300円くらいですね。
パケ放題をやめる方が得ですが
他にも利用しているので。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

PCのサイトと連動して貯めているので正確には分からないですが、1サイトにつき30円くらいで全部で300円くらいでしょうか。
パケット代は定額制にしてあり気にしていません。(メールやアプリも利用するので)
定額制にしていなかったらポイントサイトを利用すればするほど損をしていると思います。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

300円程度
パケット代を減らすほうが得

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

30円くらいです。 お財布.comとCMサイトを利用してます。
パケット代を減らすほうが得です。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

月に100円程度でしょうね。
そりゃあパケット代を減らす方が得ですが、ポイントサイト以外に仕事でもメールを携帯で送受信するので、パケット代を減らす訳にはいきません。
勿論パケット定額制を利用していますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る