すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマ、チャンヒビン全100話と新しく出た全63話を見た方いますか?
どちらが面白かったのか聞きたいです。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-05-15 12:10:15
  • 0

どちらも見ていないのですが^^;
ストーリーは面白いみたいですね。
興味あるのですが、なんせ長いし
時代劇はちょっとお休みって感じです。

63話の妖婦チャンヒビンの方が、面白いと聞いたことがあります。
http://www.bs11.jp/drama/949/

でも100話の方は民放でも放送されていましたし、
BSでも再放送でこちらも人気があるのでしょうね?
あとは、好きな俳優さんで選ばれてはどうでしょうか?
参考になれば幸いです。

===補足===
答えにならない回答なのに恐縮です^^;
韓ドラは、日本のドラマと違って徐々に面白くなる傾向なので、
何話か観るのですが長いものは途中挫折も一杯あります。
だから回数が長いものは観る前に観た方の感想を聞きたくなりますよね?!
今、韓ドラがあふれているので全部観る訳にもいかないし、
ふるいわけるのに大変^^;
チャンヒビン、是非回数に気負うことなく頑張って観て下さい^^

  • 回答者:韓Love (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録画してみたいのですが、とりあえずは両方録画^^;ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る