すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。

もしあなたが、次の3つの中のどれかに生まれ変るとしたらどれがいいですか?
「容姿端麗」「頭脳明晰」「スポーツ万能」

理由かコメントもつけてくださいね。

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-15 17:48:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
ベストは物凄く迷いましたが、思ってもない切り口のコメントを書いてくださった七星黒茶緑さんへ。

「スポーツ万能」
この三つの中では、一番人に嫌われないんじゃないかなあ。。。と。
顔立ちが整いすぎていたり、頭が良すぎると、妬まれたり誤解されたりしがちです。
でも、「スポーツ万能」なら人間関係もうまくいきそうな気がします。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツ万能
プロになりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『容姿端麗』で生まれたいです。
自分の持っているものを最大限に使ってみたいですね。
気持ちが今のままだと謙虚なのですが…注目される喜びを味わってみたいです。

頭脳明晰もいいなと思ったのですが、やっぱり物は使いようですから。
同じ使うなら華やかな方をと今回は思いました。
今回…次なんてないんですが、夢ですね^^;。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗です!
私の人生で最も欠けていたものですからね。
どんな世界が開けるのかなあ?
藤原竜也君でお願いします。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能

理由:容姿端麗=仲良くできる人が限られる?
    頭脳明晰=そんなに天才じゃなくてもいい
    スポーツ万能=友人にも好かれるし、将来も得

交際は別として、友達ができたら恋愛対象にもなってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:なm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」に生まれ変わりたいです。

様々な問題を、瞬時に解決できるような頭脳の
持ち主になれたら、国会議員に立候補して
当選したら、不況対策や雇用促進などの国内
活性化策を実行したいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗がいいです。
私は女性ですので、女性の場合、可愛いかそうでないか、
きれいかそうでないかは人生を左右します。
やっぱりきれいな女がいいです。

  • 回答者:丸顔、小太り (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗です。

モデルや芸能人として華やかな世界に踏み込みやすいし
普通の会社でも受付などの会社の華になれそうなので。

スポーツ選手は現役で活躍できる時期が短いし
頭脳明晰は重責を担う仕事をまわされそうなので大変そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」です。

やはり利口であれば、一生の人生設計が出来て幸せに過ごせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容姿端麗」です。
これだけは、努力ではどうにもなりませんから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」

です。頭が良ければ、人生何とかなると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰
いかなる分野でも、この事が
一番大事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰です。
何をしてもうまくやっていけると思うので、生活に困らないと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スポーツ万能」です。
理由は簡単です。
プロ野球選手になりたいからです。
今の運動神経でとても無理なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容姿端麗」です。
自分に自信が持てると思うので。

  • 回答者:豊島 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」がいいです。
仕事で成功して生活に困らないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容姿端麗」

女優とかモデルとかに憧れるので^^
頭脳は努力でなんとかなるからいいかな?と。
スポーツ万能はスポーツ選手にならなきゃいらないかな?と。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰です。
頭のいい子に生まれたかったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」

今の自分に絶対無いものですから
ぜひ「頭脳明晰」になりたいです
住む世界も広がりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容姿端麗」

女なので、一度は味わってみたいこの素敵な響き。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」ですね
就職に困らないです。
エリートでいき容姿が悪ければ美容整形もお金があるのでできますしね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰

将来性を考慮すれば頭が良い事にこしたことはないです。
バカでは世渡りがヘタだからダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰

容姿端麗も迷いましたが、おばあちゃんになった頃には容姿は関係ないかなとw
スポーツ万能も同じ理由です。

頭が良いのは年をとっても役に立ちそうなのでこれに決めました^^v

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スポーツ万能」です。
運動は全て苦手なので万能になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」に生まれ変わりたいです。

スポーツの才能は無くても困らないし(普通でOK)
容姿は顔のほうは整形でなんとか出来る。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容姿端麗」
これは何かと得だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰ですね。
頭良ければ何でもできますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰ですね。
一番役に立ちそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スポーツ万能」です。

スポーツ全般が苦手なので、生まれ変わるならこれに生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能

スポーツ好きだし

目立ちたい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳明晰です。
頭が良ければ可能性は無限にあると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容姿端麗」がいいです。

私は女ですので美人でスタイルの良い女性に憧れます。

  • 回答者:クリスタル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗

何も悩むことなく堂々と自信満々に何でもできそうだから。
職業でも容姿だけで選んでもらえそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能です。
かっこいいと感じるからです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗に生まれ変わりたいです。

それだけで人生が一変しそうです。
いっぱいオシャレも楽しめるし
幸せな結婚にも恵まれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆な揃っていれば、言うことなしですが、3択であれば、頭脳明晰を選びます。

頭がよくなくては、この社会生きて行くのは大変ですので。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「容姿端麗」です。
1回なってみたいです。 想像がつかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能です
なぜなら、苦手な科目が多いんです
球技以外はダメです

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頭脳明晰」になり仕事のできる人間になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る