すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気に入りのハンバーガーショップはどこ?

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2008-07-30 08:00:51
  • 0

並び替え:

モスバーガーです。

フレッシュネスも好きですが、やはりモスが一番ですね。
どれを食べてもはずれがありません。
他に比べると若干値が張りますが、そのぶん味もしっかりとして、美味しいと思います。

  • 回答者:ひよひよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

  • 回答者:kiki (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行く機会の多いのはマックですが、美味しいのはモスでしょう。

  • 回答者:FF (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです!

子供がハッピーセットが好きで、
っていうか景品が好きで(笑)、
変わる度に2人で行ってます!

何でもおいしいので
個人的にも大好きです。

  • 回答者:マック大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
どう考えてみても美味しいです。

  • 回答者:シュシュ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。あのテリヤキチキンを食べに行ってしまいます。

  • 回答者:モスモス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然モスバーガーです!
値段は高めですが、それだけの価値のある美味しさだと思います。

  • 回答者:うめりん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る