すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日、代々木公園のタイフェスティバルにいこうと思うのですが、どの駅からいったら一番近いのでしょうか?
原宿駅?渋谷駅から歩いてNHKのところから?
無知でごめんなさい。
代々木公園は広いので、どのゾーンでやっているのかよくわからないので。。。
ご存じのかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 質問者:ドーナツ
  • 質問日時:2010-05-15 22:20:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます!
とっても助かりました!

明日行かれる方もいらっしゃるようですね。
お互い思いっきり楽しみましょうね!

下記の案内ではJR山手線、原宿駅の表参道口より徒歩5分ですが、東京メトロの代々木公園駅だと3分ぐらいで行けます。

http://www.thaifestival.net/access/index.html

http://standard2.pmx.proatlas.net/p4589j29/user_page.php?id=p4589j29&c=35/40/1.409,139/41/52.648&layer=2&t=%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AC%E5%9C%92&pos=I1:P35/40/1.409,139/41/52.648

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイフェスティバルの場所はNHK放送センターの横なので
http://www.thaifestival.net/access/index.html
山手線の原宿駅が一番いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線でしたら、原宿が近いです。 渋谷からでも、そんなに遠くないです。
私も明日、行きます。

===補足===
昨日、行ってきました。 人が多すぎでした。
パンチとパラポンのコンサートが良かったです。

ちなみに来月、タイに行きます。 バンコクには行かないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京メトロの代々木公園駅が1番だと思います
お元気で...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メトロの代々木公園駅ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代々木公園駅が最寄です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京メトロ 代々木公園駅がいちばん近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京メトロに代々木公園駅と言うのがあり、ここが一番近いです。
駅周辺の地図も載っていますので、URLを参考にして下さい。
私などは代々木駅から歩いてしまいますが。

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/yoyogi-koen/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る