すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話のメモ帳に時間を入れたいのですが
例えば

9:30

と入れたい場合の 「:」 の部分の入力方法がわかりません

皆さんどのようにこの文字を入力されてますか?

===補足===
皆さんありがとうございます!

私の携帯はdocomoなのですが
記号から選ぶ方法で見つける事ができました

まとめてのお礼ですみません、助かりましたー

  • 質問者:clock
  • 質問日時:2010-05-17 10:50:05
  • 0

並び替え:

記号のなかにあります。
私が持っている携帯はソフトバンクですが、
一番右下のボタンに「記号」と書いてある
ボタンがあります。そこを押すと出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記号の中にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモですが、記号一覧にあるのでそこから選んでいます。
全角にも半角にもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記号の一覧を出してそこから選んでいました。
コロンでも出ますね~一つ賢くなりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンと入力して変換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

%とか<とか/とか、記号一覧が
あるところにあるはずですよー。
携帯の機種によっては、930と打ち込んで
変換したら「9:30」が変換項目にある機種も
ありますが。

そして、記号一覧のページをめくると
半角の部分もあるはずです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンからメールで送る方法かあります。
わからない文字をコピーして

貼り付ければ完成です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に記号の一覧から入力していますが・・・
ちなみにauです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る