すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグパンダゲットの裏ワザ

  • 質問者:izumei
  • 質問日時:2010-05-17 19:18:33
  • 1

並び替え:

Sooda!の画面の右上の検索窓に、ピグ、牧場、ペット、レア、パンダ等の適当な単語を入力してム虫めがねのアイコンをクリックすると色々出てきます。
裏ワザ的なのは主にリセット、ハイエナ、メンテ明け狙いの三つですかね。
それぞれのやり方の詳細は検索結果を読めば書いてあります。
サイト内の検索くらいは自分でしてから質問しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イヌカイさんの牧場?みたいなエリアで、
0人の所を行ってみると、
レアなペットの出現率が高くなるそうですね(´ω`)♪

最近普通のパンダ売れてないですね( ̄ー ̄;笑

  • 回答者:panda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
私ノーマルパンダさえ出逢えなくて・・・。
1頭でいいから飼いたいです。

誰もいないイヌカイさんのところを
一回そこを出てもう1度入ってみると
リセット状態になり、レアの出現も確立があがりますよ。
この手法は参加人数の少ない時がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
時間帯がなかなか難しいですね。
頑張ってみます!

メンテ明けすぐにイヌカイさんのところに行きます(エリアを回りまくってください)
すると、手に入る確率が普段より高いそうです。

18日メンテなので試してみてください。
普段はもう粘るだけです。どのイヌカイさんの牧場に出やすいかなどは
特にありません。
アメGを用意して、性格とか後回しですぐに「飼う」で確保しないと
秒単位で即貰われて行ってしまいますね。。
がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
頑張ります!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る