すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単なアンケートです。
日本人女性
韓国人女性
中国人女性
のなかで、どの女性が好みですか。
回答・理由をお願いします。
早期終了の予定です。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-05-17 19:43:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
やはり、言葉や文化だと、日本人女性だなあと。
昔風の大和撫子なら、完全に日本人女性ですけど。
ベストは、唯一中国人女性を選んだ方にします。
僕は、最近の若い女性なら、韓国人女性かな。

中国人女性 です。
中国語が可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人女性。
少なくとも男性に尽くす術を知ってます。謙虚ですし、謙譲の美徳を併せ持ってるのも利点ですね。
自己主張も大切ですが、度を越したら嫌味にしかなりません。
他の2国の女性はどうも我を押し通すところが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性がいいです。

中国や韓国の女性はお国柄だと思うんですが、ガサツなイメージで苦手です。百貨店の物産展とかでも、何か態度悪くて行きたくありません。それに比べると、やはり日本の女性は控えめで、良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性が一番素敵だと思います。

優しくて気配りのできる女性に魅力を感じます。

  • 回答者:内面の美しさ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は日本人女性です。
理由は…。
①言葉が通じる
②文化・風俗・習慣が同じ
です。特に②は大きいと思います。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。

文化や習慣、価値観が同じ方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。理由は性格が良さそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
やはり言葉が通じた方がいいですし、
文化、習慣の違いが国内でもあるのですから、
外国の女性より日本人女性がいいですね。

  • 回答者:まぐろ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性ですね。
昔と比べてびっくりさせられることもありますが、やはり言葉が通じないのは厳しいです。

  • 回答者:男性も変わりましたし (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性

やはり言葉が通じないと心も通いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性

言葉が通じるし一番親しみやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性
顔立ちが一番好みです。
韓国とか中国の女優さんは、世間でキレイとか美人とか言われてても
全然キレイとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですね。韓国や中国の人も外見はそんなに違わないですが
風習の違いというものがあるので。
やはり同じ民族のほうが考えが合うということで。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性が好みです。
一番おしとやかだと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
同じ民族ですし、同じような風土の土地に暮らしているので、一番価値観があいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性
おしとやかさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性が好みです。
優しいので。

  • 回答者:カムタ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
やさしいところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
やっぱり日本人が一番親しみもありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の女性です。
一番性格がいいように思います。
他の2ヶ国はどちらも気が強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
日本人なので、外国人の人はちょっと無理だと思います。
文化も違うし、外国の人は我も強そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国や中国の女性は自己主張が激しくて性格もきつい印象があります。
やはり日本人女性が好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性
マナーがよさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
一番優しいような気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性

日本人が一番綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性

言葉が通じるのが一番いいです。

  • 回答者:ト~ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性 ですよ

他はマナーも悪く外形は小ぎれいにしていてもどうしようもない

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
外国人は言葉や文化の違いがあって、ちょっと苦手なので。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性
親しみがあります

  • 回答者:特命 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性が好みです。
美しいと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
日本人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性  が好みです。
日本人なので、意思の疎通が取れる日本人女性が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人です
何も言わずに、以心伝心的な事は、日本人じゃないと無理です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
やはり外国の人には違和感があります。

  • 回答者:匿名希望s (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性です。
一番この中では控えめで女性らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性

自分が日本人なので、日本人女性が好きです。
生まれ育った習慣が違うと何かと合わないのではないのかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人女性 です。
やっぱり自分も日本人ですし、もっと他の国の女性の選択肢があっても
日本人女性 がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る