すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です(*0ω0)/

今、好きな人がいます!
友達には誰も言ってません(´・ω・`)

それで、好きな人の
メアドが知りたいんです(´・ω・`)

その人に、メアドちょーだいって言う時、
どう言ったらいいですか?

*ちなみに好きな人は明るくて、
話しかけやすいタイプです♪

  • 質問者:love...*
  • 質問日時:2010-05-17 20:21:02
  • 0

直接はやっぱり恥ずかしくて聞けないでしょうね。
なので好きな人を含めて何人かで話が出来るときにメールの話題に持ち込んで
みんなのアドレス交換したらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軽いノリでニコニコしながら「メアド教えてくれる?」って言ってみたらいいと思います。
自分で言いにくいなら、共通の友達に間に入ってもらって聞き出してもらうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣モードでなくて
おしえてよ~みたいに
可愛く言えばノリのいい人なら可能だよっ☆

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は明るくて、 話しかけやすいタイプでしたら、
休憩時間に軽い気持ちで、
あなたとお友達になりたいのでメアドを交換してください!
と直接言ったほうがよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけやすいならかんたんですよw

えっと友達に聞いてもらうっていうのもあるんですがこれだと友達にも好きだということがばれてしまうし、その好きな人に感づかれるてしまいます。
なのでやっぱりここは何もないみたいな感じに自然と「メアド教えてもらっていい?」って聞いてみたらいいですww

あ、でもやっぱり皆がいる前だと自分も恥ずかしいし向こうも嫌だったりするときもあるので皆が周りにいない時が一番いいですよ♪

  • 回答者:秘密♪ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お友達になりたいのですがメルアド交換しませんか?」といいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る