すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島田紳助の嫌いなトコを、教えて下さい

  • 質問者:2chcうっ
  • 質問日時:2010-05-17 21:23:22
  • 3

並び替え:

自分が1番エライ。みたいな態度。
弱い者いじめ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

下品であること
人のことを笑いものにしていること

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔じゅうから金儲け探りのオーラがただよっていて、女好き、飽きたらポイって感じが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

確か暴力事件起こしましたよね。
まずTVに出てるほうがおかしいです。傷害事件です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自己中で自分なら何を言っても
許されるって思っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

金儲け主義が見え見えなところです。
クイズ番組で自分が儲かる歌を歌わせるのはちょっとおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

人のことを悪く言うことです。


また浮気を固定して言うことです。

  • 回答者:すず (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ばんばんユニットを作るところ。
もう新撰組なんたらとかいらんって。

この回答の満足度
  

自分が一番偉いと思っていて、

先輩の人たちの悪口も好き勝手にするし、
受け狙いかもしれないけど、
暴力を使うところです。

この回答の満足度
  

弱い者いじめをすることです。

彼のキャラなのでしょうが、下っ端の頃ならともかく今は、芸能界のドンなのですから、彼の言葉と態度は弱い者いじめにしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的な態度です。

  • 回答者:k (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげなく女の子にボディタッチする。

この回答の満足度
  

自分を常に中心に置いておきたい
自慢好きで、偉そうな態度が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔のことを自慢することかな

  • 回答者:77 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃくれたアゴが嫌いです。
でも、アゴ勇のアゴには嫌悪感はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ京都出身で若い頃から知っているので頑張って欲しいけど最近はプロデューサー
気取りでしかもバカでもTVに出れる事を許容させてレベルを下げた張本人として
責任は重いと思います。

この回答の満足度
  

似たようなトークと同じメンバーで番組をやっていること。

  • 回答者:最近嫌い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカの一つ覚え。
売れるとわかるとレギュラー陣でユニットを組ませ、曲をだす。パターン化していてつまらない人ですね。

言っていることも、無理やり感動させようとさせている言い回し…嫌いです。

  • 回答者:ちなみにがばいの『ばーさん言ってた』の人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

言う事、やることが全て演技臭い所。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拝金主義でケチです。

京都人でハラグロです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

拝金主義でケチです。

京都人でハラグロです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔。あんな不細工、食欲うせる。
喋り方、大して面白くもないし、なんかいいこと言ってるだろオレ…的なのがムカつく。
和田アキ子には仕立てに出てる感じもいらつく。
さっさと消えればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく、人を見下した態度を取ること!
金儲け主義なのに、きれいごとを言うこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欠点ばかり言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の自慢話ばかりして、出始めの芸人を馬鹿にするところ。

  • 回答者:いいきになってる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


自分はおもろいと思っているところ
自分が知らないことはみんなも知らないと思っているところ
気に入った人物にだけ声を掛けるところ
芸人のギャラを聞きたがる所
自分が美味しいといえば売れると思っているところ
大物に(アッコさん、森光子などなど)気に入られようと思っているところ
頭が悪いくせに利口だと思われたくて必死なところ
逆らわないと判断した人にはとことん攻めるところ
自分より人気がある人にこびるところ
モテないくせに偉そうに「恋愛格言」みたいなものを言うところ

  • 回答者:手が疲れた (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組を私物化し、変なアイドルを作る所(歌手を本業にしてる方に失礼です)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

伸介ファミリーを作りたいのか?
やたらとリーダー的な態度をとるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

えらそうなところ。
もっと人に気をつかったらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生意気で、相手を尊敬する気持ちがないところ!

  • 回答者:匿堂 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一番!と自惚れているところ。
品のない顔、態度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のことを面白がって悪く言うところ。
顔。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を馬鹿にした態度・口ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の容姿をけなして笑い(ウケ)をとろうとするところ。
いじめを助長する行為だし、人間として最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年長の素人さんへの横柄な言動です。事件の事忘れたんか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にうぬぼれているところ。天狗になっているところ。
あの暴力事件が本性でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目つき、態度、嫌味ったらしいもの言い・・・
なんでこんな人が司会業をしているのか理解できません。
どこが面白いのかさっぱりわからない。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度ですかね・・・。
自己中心的な所があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をしても許してもらえると思っているところです。
この間もゲストのギャル曽根さんにに対してかなり嫌がらせ的なことをしていました。
それを見ていてすごく気分が悪くなりそれ以来あの人の番組は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの人の意地悪な言い方が嫌いです。
他の人を見るときの眼差しにも好感が持てません。
ひとりで世界を作って勝手に納得してる印象を受けるので
協調性や日本人の良いところである
譲るということが出来ていないところが、一番嫌いです。
イジメを大人が公共の電波を使ってやっている感じで、見ると気持ちがすさみます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部が嫌ですね。見た目も。言うことも。態度も。
消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①顔
②自己中な考え方を堂々とTVで言うところ
最近彼の出る番組見てないけど、変らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一流の人間で成功者で、影響力があると思っているところです。

実るほど頭を垂れる稲穂かな、という言葉がありますが、まさにその逆です。

紳助の出る番組は、見なくなりました。面白くありません。

  • 回答者:贅六 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てがいやです。
自分によっているところ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉そうな態度、言動がいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでやっていることがほとんどひどいと思います。ただ面白ければいいという感じが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に上から目線。
とにかく偉そうで、何様と思います。
おバカが売りな人もいるけど、けなしぶりがひどい。

===補足===
露骨にお金儲けぶりを発揮しているところ。
味占めたの丸出しすぎて引きます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたい放題、言いたい放題のところです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の意見を他人に押し付ける。

他人の意見を聞かない。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の欠点を露骨にテレビでしゃべりすぎるのと自慢話をするのが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島田紳助のプロデュースが嫌です。
自分がやれば売れると思っているところです。


もう飽きています。

  • 回答者:夏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

常識人だと思ってる。。。。。

  • 回答者:yg; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を小馬鹿にしたような話し方

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目とアゴ
他にもいろいろありますが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子に乗りすぎですね。
私は大嫌いです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界のご意見番になったかのように、言いたい放題。
どの番組も、完全に、ワンパターンで、つまらない。
私もそうですが、50代半ばを過ぎると、お説教がましくなります。
早く気がついて、反省すべきです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめることで笑いを取る。
偉そうにしているのが嫌いです。
とことんけなして、反発すると切ってしまうとの事。
性格が嫌いですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaの悪口を言う事は決して許されないのに、このような個人に対する悪口集めのような質問が削除されないのが不思議でなりません。ここのスタッフは悪趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のお気に入りのタレント(芸人)ばかりを出演させてるなんて私物化のなにものでもないと思ってます。
そういうところが大嫌いです。使い捨てみたいで…。

噂ではにしおかすみこが島田紳助といい関係とか耳にしたことがあったけれど、
最近ほとんど見ることもなくなったにしおかすみことそんなわけないだろうと思ってた矢先に、
島田紳助の何かの番組に「秘書」みたいな設定でにしおかすみこが登場してきたときに、
あの噂は本当だったのか!と確信にも似た気持ちになりました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身のないしゃべり自体が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲストの不細工な女性にはぼろかす言うところが可哀想だと思って
嫌なところです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分よりも弱い立場の人をからかったり馬鹿にしたりして笑いをとるスタンスが私は好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

利に敏いところ。
下手な作詞で濡れてでなんとやら。
テレビを使って「これいい」と言えばタイアップできるし。
自分にへつらい、役に立つと見極めた人に仕事を用意し、
以前チヤホヤした女の子でも、
利用価値(興味)がないと見ると自分の番組には呼ばない、
呼んでもミソクソな扱いをする。

  • 回答者:掌返しの紳ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下品で人の悪口ばかり言ってるとこですね。
特定の芸人やタレントに対しても超上から目線でバカにしてるし。
自分がとても優れた人間っておもってるとこも嫌です。
司会業をとったら何も残らないくせにというかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔と横柄な態度が嫌いです。

この回答の満足度
  

あの細長い目が、いかにも意地が悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽善      
エゴ    
思い込み

===補足===
いい、悪い判断する番組大嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく偉そうなところがキライです。
好き嫌いも激しそうだし、人をバカにしたりするところもイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

根底に暴力的な部分が見え隠れしている。
上から目線過ぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信過剰で、仲間の芸人をこき下ろすところです。

自分は何様なんだって思っています。

数年前に、マネージャーに暴力をふるって謹慎した
事をすっかり忘れているような振舞が気に入らないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によってコロコロ態度かえるところ。
自分の意見が全て正しいと思ってるところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

目つきが嫌です。人によって目つきが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

傲慢な感じがします
態度が大きいですし、人を見下したような振る舞いがイヤですね。

  • 回答者:おとね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ 顔がきらいです!!
ぶっさいく

  • 回答者:ドル   (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信過剰なところが嫌です。

この回答の満足度
  

特にないですよ。ちゃんと若手芸人を育てているし、面倒も見ている。
でもちょっと悪口が入る場もありますが、それを言う事によって、相手にカメラ写りをあげているのです。
さんまさんは逆に相手からの突っ込みで相手にカメラ写りを渡しています。
やりかたは人それぞれ。

紳助「おまえバカヤン↑」相手が写ります。
さんま「オレ実は○○だったんや」相手(芸の一言)で写ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組を私物化しているところが嫌いです。
出演者のかわいい女性に手をつけている事も許せない。
何となく番組を見ていると
抱かれた女ばっかりと思うのでムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉そうなところです。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演者に対して馬鹿にしたような言い方や
高圧的な態度が嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいごとばかりで鼻につく。
えこひいきがすぎる。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも知ったかぶるところです。

クイズとかでも、「司会者だから答え知ってんだろ!」と言いたいような、

言動が多々あるので...

  • 回答者:werty (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏表が激しそうな顔。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の考えを押し付ける感じが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉そうで他人を馬鹿にしてるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が嫌。
あの話し方が嫌です。
好きなタレントをヒイキしてるのも嫌です。

  • 回答者:顎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉そうで口が悪いところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽善者ぶっているところです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔、えらそうな態度、しゃべり方です。

大嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽善者ぶっているところです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る