すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラジオが好きな人に質問です。番組名と、理由、あなたの年齢、性別も添えてね。

  • 質問者:気ままにクラッシック
  • 質問日時:2010-05-17 23:34:42
  • 0

並び替え:

ナイナイのオールナイトニッポンです。


これは笑えます。

あのしゃべりとテンポがいいです。


30代の女性。

  • 回答者:すず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は神奈川県民の25才女子(笑)です。

fm yokohama 84.7
9:00~13:00
THE BREEZE

が好きです。
レポーターの藤田優一くんを探しに行くのが楽しみ♪
ダンナが1度だけ見つけられてサイン入りのスッテカーもらってきてくれましたb
いい人だっららしい☆
私も早く会いたーい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンズファンなので、
平日:文化放送「ライオンズナイター」
土曜:Nack5「サタデーライオンズ」
日曜:Nack5「サンデーライオンズ」
40代男性。

そのほか
土曜:TBS「土曜ワイドRADIOTOKYO 永六輔その新世界」
土曜:文化放送「伊東四郎 吉田照美親父熱愛」
バラエティーも好きです。
この両方も、聞いていて楽しい番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、毎日放送の「ありがとう浜村淳です」、わかりやすい口調でニュースや芸能ネタを喋ってくれます。

あと、未明3時から5時の「くり万太郎のオールナイトニッポンR」。
新旧洋の東西を問わない選曲で音楽好きにはたまりません。

48歳、男性。

  • 回答者:溶く英 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオビタミン
テンポがいいです
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず聴くのが
土曜夜11時
『林原めぐみのハートフルステーション』
パーソナリティー:林原めぐみ・保志総一朗(アシスタント?)
お2人とも声優さんです。コレはもう中一からの習慣なのでかれこれ15年???かわらない声が聴こえてくるとホッとします★

続いて
土曜夜12時
『青春ラジメニア』(この前タイトル変わって『アニラジ玉手箱』に)
パーソナリティー:岩崎和夫・南かおり
こちらも15年ほど???アニメやゲーム、ドラマのサントラなどマニアックなところをついてくるラジオです。フルで曲をかけてくれるのもいいところ。学生の頃はカセットテープで頑張って撮りました。
好きな曲がテープの折り返し地点とかにきちゃうと『あぁ?!』ってなこともありました。

きっとこれからもずーーーーとこの二つは聴き続けていくと思います。

20代女

  • 回答者:『AM神戸558』そんな時代もあったね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンズナイター
野球好きだからです
10代男性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーのANN

ラジオでしか聴けない雰囲気、トークがある。


20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオビタミン
トークがおもしろい
30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢悠里の「ゆうゆうワイド」です。

家事をしながら、聴いています。

特に「人生相談」が好きです。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーアップナイター
ナイター中継しか聞きません・・・。
んが、こないだ「パカパカ」久しぶりに聞いたらめっちゃ面白かったぁ。
43女、既婚

  • 回答者:バッテリー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑問題カーボーイ」、とにかく面白いからです。28歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBS、お昼の時間
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトニッポン。

ナイナイの岡村の時は一番好きです。
全力投球しているって感じと、TVでは見えない素顔が見えるのでラジオはいいですね。

30代女子です。

  • 回答者:眠れない夜に (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK ラジオ深夜便 です。
落ち着きますね。寝ながら聴くのに丁度良いです。子守唄代わりです。

50代  男性

  • 回答者:団塊世代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もフアンの一人です。お弁当3つ作りを卒業したら聞きたいです。それこそ、寝たきり老人になっても楽しめます。

パーフェクト競馬= 競馬をするので 40 男

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK
ラジオビタミン

朝8時半からの放送。
幅広いジャンルのゲストや、司会者二人の掛け合いが面白い。
月一の児玉清の本紹介が好き。

30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトニッポン(ゴールド)月曜日の吉田拓郎さん、坂崎幸之助さんが面白いです。
病気から復活した吉田拓郎さんのあくまでも自分中心のしゃべりとそれをフォローし、盛り上げる坂崎幸之助さんのいいコンビです。2人のトークが魅力的な番組です。
46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインのオールナイトニッポンが好き。
岡村さんが大好きなので話を聞いてると幸せな気持ちになるから。
30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上喜久子 魅惑のおしゃべりメロン

井上喜久子さんのファンなので毎回聴いております。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインのオールナイトニッポン
テレビとはまた違うナイナイが面白いです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FM福岡(東京)で毎週日曜日夕方5時からやっている、“あ、安部礼司”を毎週聴いています。
ラジオドラマなんですがニッサンの提供でやっていて平均的なサラリーマン安部礼司(アベレージ)のまわりの個性の強い人たちとのやりとりが面白いと思います。
ツボな選曲といって昔の曲がたくさん流れてこの頃こうだったなとか思い出しながら聴いています。
4年やっていて5年目に入ったのかな?安部礼司と同じ年だから特にやめられなくなったのかも?

30代後半 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とことん全力投球!!妹尾和夫ですが好きです。
妹尾和夫さんのしゃべりがすごく面白いので好きです。
妹尾さんの声も聴きやすくて耳に入りやすいです。
30代女性です。

  • 回答者:妹尾侍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニたまどっとコムです。
好きな声優さんがパーソナリティーを努めています。
20台男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日高晤郎ショー」です。
「平和な土曜日だなあ」と思います。
42歳、女です。

  • 回答者:kimu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化放送の「関根勤のカンコンキンラジオ」が好きです。
関根さんのテレビでは見せない裏の顔の話が面白いです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうゆうワイドが好きです。
たのしい。
35歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る