すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの知っている「信じられないけど、本当の話」を教えてください。



私は、「抱き枕と結婚した韓国の男性」と言うニュースと。
ちょっとうろおぼえですが、「アニメキャラと結婚できめようにするぺき」っていう署名運動。しかね署名した人が3000人くらいいた。っていうのに、ビックリしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 01:56:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ベストは、こういう話が聞きたかったのよ!と一番思った方へ。

簡単は、出来そうで、でも出来さそうでな「お好み焼き」の作り方。
面白かったです。

私の母は
フライパンの中に
キャベツを千切りしたものを入れて
その他具剤を入れて
そこに小麦粉をふりいれ、水を適当に入れ
フライパンの中でそれを混ぜてそのままふたをして焼きます。
つまりボールとか使わないでフライパン1つで完結します。

こうやってお好み焼きを作ります。
信じられないけど本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日ネクタイを80円で入手しました。
どうみても新品でした。
ばったものだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうTVでやってた韓国の扇風機おばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知っている近所に人がW不倫でしたが、お互い離婚し、再婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔どこかの国(ドイツだったかな?)は、
木と結婚する人がいたそうです。

兄弟がいたとして、弟は結婚相手がいて早く結婚したいと思ってるけど、
兄がまだ結婚してないから弟が結婚できない。
(法律で兄が結婚しなきゃ弟が結婚できないそうです。)
なので、兄は木と結婚する。みたいな感じですね。

木婚(もっこん)と言うらしいです
なぜか社会の授業で教えてもらいました(笑

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、小学生のときに、夏に友達の女の子の家に遊びに行きました。
そこのお母さんが飲み物をだしてくれたのですが、麦茶のそこに砂糖が沈殿していました。
そこの家の子はおいしいよ、と飲んでいましたが、さすがにあますぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が医者に、医者が風邪引いたら手術は延期ですかと聞いてたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ捨て場で児童の遺体、猟奇殺人か?調理の痕跡とニュースでありました。
子供を食べる習慣は、まだ残っているのでしょうかね・・・。信じられないですね。
戦時中の日本兵も食べる食料もなく、戦友を食べたといっているのを本で読みましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060404-00000004-scn-int
中国の甘粛省・蘭州(らんしゅう)市城関区にあるゴミ集積場で児童の遺体が発見された。白色のビニール袋に入れられていたもので、調理された痕跡があるという。警察では殺人などの疑いで捜査を開始した。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚と言えば、にゃんと、猫と結婚した人がいましたね。
http://woman.excite.co.jp/topics/culture/rid_16220

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で、いつも左翼的な回答をして来るくせに、自分の倅が自衛官だという訳の解らないおせっかいなコテハンさんがいるのですが、ある方の質問に的外れな回答を寄越してきたので、やんわりと間違いを指摘してあげたそうなのですが、そのお礼コメントが平日の昼間でしたので、「無職じゃないのか?ふざけてんのか?」等と、関係のない事で因縁をつけられたそうです。すかさず、当日は会社が休みであった事、その反論はおかしいのではないかとコメントするや、どうした事なのか、スタッフにその方の反論部分だけが削除され、無職だという酷い補足意見は残されたままだったそうです。スタッフに、問い合わせるや、今度は質問を丸ごと削除にされて、証拠を消されてしまったそうです。あまりにも理不尽だと、メールでスタッフに抗議をすると、利用停止メールを送りつけられ、その後停止期限がきても一向にアクセスできなくなったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚で思い出しました。
前にTVで見たんですが、確かフランスだったと思います。
「死後結婚」が認められている・・・と。
TVに出てた花嫁は、事故だったか・・・結婚を約束してた男性を亡くして
でも、ちゃんとドレス着て、家族や友人に見守られ、永遠の愛を誓っていました。
驚いたし、自分だったらどうするんだろう・・・と思ったし、なんか感動した映像でした。

  • 回答者:ところかわれば (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る