すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2007年以降にパソコンを購入した方に質問です。 (デスクトップ)
どこのメーカーですか?
満足してますか?
不満はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-19 03:18:18
  • 0

並び替え:

DELLです。
満足してます。
不満はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニ-です
商品は満足
ただ、何かあった時のお問い合わせにお金がかかるのがイヤ

  • 回答者:のんのん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作です。
マザーボードや電源、ケースにこだわったので満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通です

まあまあです、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通WEBマートでカスタム制作で買いました
満足しています
不満は年賀状ソフトが珍しくはいっていませんでした^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELを使っています。
壊れましたが、3年保証中で無料でなおしてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NECです。
まあ満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NECです
まあ満足しています。
不満はないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NECです。

満足しています。

不満はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーのバイオ、ボード型を購入しました。
それまで使っていたパソコンは12.1インチの小さい画面だったので
19ワイドの大きな画面になりとても快適です。
スペックも最高の物を選んだのでサクサク動いてくれて
特別不満はありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEC 
パソコンを使いながら
テレビも見えるので満足しています。
今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。とても満足しています。大画面で観難いと思いましたがすぐに慣れました。
前のパソコン(ソニー)は7年使っていたので軽くなり満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルのノートハソコンです。
買って1年半位ですが、微妙な不具合を
感じます。
ソフト関係のアフターサービスも有料で
不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのパソコンを買いました。

とくに不満もなく満足しております。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは富士通です。
満足してますよ。
不満はないです。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のFMV
満足

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通です。
満足です。
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eMachinesのパソコンを買いました。
半年使ってますが何も不満はありません。
余計なソフトが入ってないので動作が軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通を買いました。
特に不満はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Macのデスクトップを買いました。
PCはとても満足しています。
が、マウスがすぐに動かなくなるので自分で分解して
掃除をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NECです。
特に不満も満足もありませんね。
こんなもんかなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のFMVを2008年に購入しました。
以前のシルバーからホワイトカラーにしました。
明るい雰囲気ですし、不具合もなく、満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。
シンプルなデザインで使いやすく満足はしています。
気に入ってかったので不満はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のFMVを昨年購入しました。
以前のは10年以上使用しましたので、液晶になって小型化されて画面もきれいで大満足です。
17インチですがもっと大きいのでも良いかと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dell と HP。2台買いました。

自分でカスタマイズ(?)したので、不要だと思っているものは付けていないしそれなりに安いし満足しています。Windows7もくっついて来たし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通を買いました。
ほぼ満足しています。
しいて言えば、キーボードがおもちゃっぽいです。

  • 回答者:品 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のFMVを購入しました。
買ったのは2008年です。
見た目もキレイだし、何の不具合もなく使えています。
大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年にACERのPCを買いました。
特に不満はないです。 普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のFMVを買いました。
不具合も発生せず満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年に買いました。
メーカーはEVEREX(東芝)です。
満足しています。
不満といえば、本体部分が非常に大きくて重いのが不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月買いました。
メーカーはHPです。
今の所は満足ですが、OSがWin7なのでまだ使いこなせてません。
XPからの移行で慣れるまでが大変そうなので、不満はそれくらいです。
今まで重かったサイトや動画もサクサク動いてくれてるので、全体的には満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONY です。

今年の2月に買いました。

デスクトップだけどすっきりしてて場所をあまりとらないので気に入ってます。
特に不具合もありませんので満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーはFRONTIERです。
安い価格でハイスペックなので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年にEPSONを買いました。
不具合も無く満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年にNECのデスクトップを買いました。
それまでは東芝のノートを使ってたのですが、
初デスクトップは使いやすくて、不具合もないですし
満足しています。
不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年にデルを買いました。
あちこちに微妙な不具合が生じて不満です。
次は必ず日本製にします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月にgateway sxシリ-ズを購入しました。
Widows7 osでスペックも快適で、安くて満足しています。
不満は今のところないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年にエプソンのデスクトップを購入しました。

大変満足しています。

毎日3時間以上使用していますが、今の所不具合も無いしファンも静かなので不満はありません。

http://shop.epson.jp/desktop/

http://shop.epson.jp/mind/

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GATEWAYです。
満足してます。
価格の割に高性能なので。
不満といえばちょっと排熱効率が悪い事くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る