すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Fire FoxでYAHOOメールが開けないのですが・・・

どうしたらいいですか??

並び替え:

あまり詳しくないのですが、私も開けなかったことがあります。
私はyahooメールベータ版を使っていて、firefox3.6にアップデートしたときに開けませんでした。
3.5におとしてみたら使えるようになったので、対応していなかったのかなと勝手に思っています。
(お使いのバージョンを書くと、もっといいアドバイスがもらえるかもしれませんよ。)

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IEとか別のブラウザを使うしかないですね。

何が原因なのかは なかなか難しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もファイヤーフォックスを使っていますが問題ないですよ?
今も確認しましたがちゃんと開きます。

状況が判らないのですが
こちらを確認してみてください。
早く直ればいいですね。
該当するのがあるかもしれません!
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る