すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

こちら、DVDもセットになってるってことですよね。


TEKKEN -鉄拳-【Blu-rayDisc Video】
http://books.rakuten.co.jp/rb/TEKKEN-%E9%89%84%E6%8B%B3-%E3%80%90Blu-rayDisc-Video%E3%80%91-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%BC%EF%BC%BB%E4%B8%BB%E6%BC%94%EF%BC%BD-4988135818706/item/6481966/

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そうだと思います。パッケージにもブルーレイとDVDの
セットと書いてあるし、下の方の注意書きにも同じことが。
「DVDではありません。」という説明書きが、まぎらわしいですね。
間違ってたら、ごめんなさい。

===補足===
コメントありがとうございます。もし、購入を考えてるのだったら、問い合わせしたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。まぎらわしいですね。

並び替え:

確かにそうですね!!!
2枚(Blu-rayDisc Video1枚,DVD1枚)

  • 回答者:見たい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る