すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生・中学生のお子さんがいらっしゃる方に質問です。
1 初めての海外旅行はどちらの国に行かれましたか?
2 子供連れで困ったりした事とかはありませんでしたか?
3 こうすれば良かった等のアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 質問者:海外旅行計画中
  • 質問日時:2010-05-20 21:06:29
  • 0

1、グアムに行きました。
2、帰りのとき、早朝出発で早かったので、
  子供の飲み物を用意しておかなかったので、
  バスの中で子供が酔ってしまい、気分が悪くなってしまったのですが
  飲み物が無くて困りました。
  自動販売機が無かったので、買えませんでした。
3、飛行機には持ち込めませんが、ホテルを出る時には飲み物を用意
  しておいた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランス
なかったです
後半は柿の種をむさぼってましたね
足りなくなりました
やはり日本人です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 韓国です
2 特にこれといってということはなかったんですけど
  寝ちゃったり、泣いたりということはありました。
3 韓国に詳しい友達も一緒にいったので
  大変楽でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハワイでした
2、特に困ったことはなかったですが、マジックショーで時間の遅いのがあって
  途中で眠ってしまったことがありました。
3、ハワイは天候がコロコロ変わるので予約は現地でした方が良かったかなと思いました。雨が降って行けずその日は1日中ショッピングになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中国
2 得になし

3 現地に精通してる人がいるといいです。当たり前ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シンガポールです
2.香港の時は2人息子は夜中まで引っ張ってしまった。
 眠かっただろうと思いました
3.旅行は中学の2年くらいから連れていったほうがいいかなと思いました
 本人あまり覚えていないから。
 グアムのときは楽でした。ココス島で散々遊びました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る