すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

透明人間
天使
超能力者
魔法使い

もしなることができたなら、あなたは誰になりますか?
なって何をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 23:24:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当になることはできないけど・・・・・
一度はなってみたいものばかりです。
今夜は、魔法使いになって美人でモテモテになる夢を見ます。。。

(゜0‐。) ファ~おやふみ

魔法使いです。

とりあえず、部屋を綺麗にします(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∑d('∪^*)ナイスアイディァ★

並び替え:

超能力者
これを仕事にして大金持ちになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使
みんなを幸せにして平和な世の中にする^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いですかね。
それなりに悩みはあると思うんですよ。

  • 回答者:でもね、 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使
天使になってたくさんの人を幸せにしてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間

誰からも見えなくなって、一人、ホッコリしたいです。。。

  • 回答者:シャボン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間になっていろんなところにタダで入りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力者 です。
次はこれが起こりますよ~!と的中させ
皆を驚かせたいです。

  • 回答者:のり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使い

魔法を使って出来ない事をやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
天使になってみんなに幸せをあげたいです。

  • 回答者:ティンク (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力者かな
予知能力で危険を回避して、楽しい事だけを選んでやっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いになりたいです。

空を飛んでみたい^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
人から見えない存在でもあり空も飛べる。頭にリングもなんか魅力的。
誰も気にすることなく自由気ままに大空を飛びたいです。
理想的です。難点は現世の者でない事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力者です。
超能力で、いろいろな事件の真実を知りたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使い

魔法を使っていたずらしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間です。
透明になって好きな子の部屋に侵入かも!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なって何をしたいですか?

超能力者です。

今、贔屓のプロ野球チームが打てなくてダメダメな状態です。
なので、もうちょっとでヒットになりそうな打球が落ちる位置を、微妙に野手のいないところに変えます。

フェンスぎりぎりのライナーとかフライはもうひと伸びさせてスタンドに届くようにし、
ホームランにしちゃいます。

本当はフルカウントになった場合、「もう一球待て」ってささやいて、
最後のボールのコースとボールゾーンに変えたいところですが、
そこまでだとやり過ぎなので、上記の二つにしぼります。

  • 回答者:チャンスに打てない連打が出ない (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力者になって彼の心の中を覗きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使い です

魔法使いになって、
ほうきに跨って自由に空を飛んでみたいです。
宅急便のバイトも出来そう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使い
ひとの心をまどわしたい

  • 回答者:悪魔 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間になります。

こっそり人様の私生活を覗いちゃうかもしれません。
普段は立ち入り禁止の場所を探検したり、好きな人の後ろを堂々と歩いてみたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間になって、腹の立つ相手にこちょこちょしまくります。

  • 回答者:ムカムカ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^▽')g゛ood

面白い考えですね^^

魔法使い

世界を飛び旅行する

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間になって泥棒します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使い
つぶしがききそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間
いろいろな人の私生活をのぞいてみたい

  • 回答者:みかん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る