すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の携帯電話が誰ですか?
テレビでは松平健と木村カエラが人気ですね。

===補足===
質問が不十分でした。

CMのとおり、携帯が実在の人間だとして、誰が好みなのか、理想で答えていただくものでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 11:42:40
  • 0

堀北真希さんを希望します。
ずっと携帯を見て、携帯と話しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豊川悦司さんです^^

呼び出し音が鳴ってもしばらくそのまま聴いてたいです。
そして肌身はなさず携帯しますw

  • 回答者:うふ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之さんですね。
理想的です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原ひろゆきさんがいいです。
いつも守ってくれそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんが良いです。
置き忘れがなくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君
ファンなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大東俊介さん
最近お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカヒロがいいです
私のポケットやバッグにタカヒロが・・・いいですね。

  • 回答者:好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森迫永依ちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬関。
これはもう最強のケータイですよ。
どんな電話でもメールでも怖いものなしです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん

毎日、癒してもらいたい。

  • 回答者:ガッキー 頼むデ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アインシュタインがいいです。

  • 回答者:えfw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人君がいいです。
携帯手放しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん

癒し系です。
癒される携帯が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
ずっとそばにいてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさん。
電話やメールが来なくても寂しくいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかだったら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな北島康介選手が良いですね。

パワーを貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の携帯が堀北真希だったらうれしいです。
毎日が楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄倉奈々さんがいいです。
あの笑顔で癒してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。

着メロも踊る大走査線のテーマにして、いつもドラマチックに守られたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を読み回答しなおしてます。

大好きな深津絵里さんです。
しっとり柔らかな深津さん携帯だと良いなと思います。
深津さんの声で電話が鳴ると嬉しい。

  • 回答者:世界花丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯はシルビアさんです。
ボディがシルバーだし、シンプルでさばさばしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松尾 英里子アナがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの越智志帆さんです。

あの素晴らしい歌声で呼び出して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんに見守ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんがいいですね。
かわいくて携帯のとりこになりそうです。

  • 回答者:たかじ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯は「井川遥さん」です。
色白で癒し系。。。
ゴチャゴチャと騒がしくなく、いつもそっと見守っていてくれる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さんかな。
落ち着いた感じでいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲里依紗ちゃんがいいなぁ。
ショッキングピンクの携帯なのと、ゼブラクイーンと花ちゃんの多面性に惹かれる!
女の子編みたいに相談とか話出来たら良いですね。

でも、ずーっとついてこられたらちょっと嫌です(苦笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくのケータイは、ズバリGACKTさんです(笑)。
ボディカラーが茶色とゴールドなので、そういうイメージに成っちゃいました。

突然訂正するようで申し訳ないのですが、CMに出演されている方は松平健さんじゃなくて、渡辺謙さんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんがいいです♪

  • 回答者:5月 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんが良いです。楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんですね。
かわいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
ONE-PIECEのゾロですかねぇ
男っぽいし。

  • 回答者:千紗 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの前田敦子ちゃんになって欲しいです。
毎日デートできるなんか夢見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんだったら良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちうけ画面でしたら
スティッチです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでは女性は女性の携帯電話みたいなので
私のは深津絵里です

演技の上手な深津絵里が「メールです!〇〇さんから」って
言ってくれたら幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木です。 強そうなので。
あのCM、インパクトありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち受け画面のことでしょうか。でしたら犬です。

  • 回答者:エックス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれでもありません。
木村カエラがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは、犬のお父さんです。

次は、SMAPがいいかな?
4人は、ちょっと欲張りですかね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯は誰でもないんですが、
カエラさんバージョンがいいですね~
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じドコモですが、かの二人のように面白いものではありませんねぇ。
その昔はキムタクが宣伝してたヤツです。


どうせならキムタクが「バイブ」をやって欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯電話は 誰でもありません。

>テレビでは松平健と木村カエラが人気ですね。
へー そうなんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る