すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

①おすすめの少女マンガはありますか?
又はあなたが今ハマってる少女マンガで。

絵が上手なのがいいです
それと、3巻以上連載している漫画でお願いします!
「今日、恋をはじめました」以外で・・・。

②「僕たちは知ってしまった」 「電撃デイジー」 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
この3つの中で1番好きなのはどれですか?
②の回答は自由です^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 16:08:50
  • 1

並び替え:

1、恋の卵、目隠しの国
昔ですが、ときめきトゥナイト。


2、
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です。

この絵が大好きなのです。

  • 回答者:さまー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「君に届け」「恋空」やぶうち優先生の作品。

その三つは読んだことないです;;

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①「君に届け」「少女少年学級団」がおすすめです♪

②その3つは読んだことないです。
 今度読んでみます ^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①、『フルーツバスケット』『ディアマイン』『てるてる×少年』

②「僕たちは知ってしまった」

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァンパイア騎士がおすすめです
上の3つは読んだことがありません

この回答の満足度
  

その三つはよんだことないなぁ~!
私お気に入りなのは、昔はまったピーチガールかな!
あとはNANA!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつとクローバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマにもなった漫画ですよね?
見てはいなかったんですが・・・昔アニメ見たとき
絵であまり好きになれなかったんですよねぇ;;

1 ママレード・ボーイがおススメです。 
2 知らない漫画です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことあります!見たことないですが!(笑
古本屋に置いてありますかね?
立ち読みしたいと思いますw

①ラブ☆コンと悩殺ジャンキーにハマってます^^
絵はどちらも上手いと思います。

②の漫画は読んだことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部只今連載ものです^^既巻は全部集めてます。

スキップ・ビート!
黒薔薇アリス
ちはやふる
お嬢様はお嫁様。
桃色ヘヴン
ふしぎ遊戯 玄武開伝
会長はメイド様!
執事様のお気に入り
僕等がいた
ヴァンパイア騎士

遙かなる時空の中で 全17巻(つい最近完^^)

今日、恋はもっと話を進めてほしい感じです~。
少女コミックではないけれど、アラタカンガタリ、隠の王、僕と彼女の×××もおすすめです。

②はどれも読んでいません。

===補足===
BLの扱いされているけど、BL要素は皆無のSILVER DIAMONDもいいですよ~。
絵が綺麗です。
上記の僕等がいたはちょっと絵は上手とはいえないのですが、ストーリーは結構いろんな感情がわきます。

  • 回答者:マンガ好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストロボ・エッジ
②カノジョは嘘を愛しすぎている

ストロボ・エッジはおすすめです☆

  • 回答者:tkrove (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、生徒諸君です。

2、3つとも知らないです
  ごめんなさい!

  • 回答者:ナッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はちみつとクローバーです。
2 「電撃デイジー」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいからさんが通る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①桜蘭高校ホスト部
 浮世離れしていて面白いです。 

②カノジョは嘘を愛しすぎてる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スキップビート
・会長はメイド様!
・桜蘭高校ホスト部
・紅茶王子
・君に届け
ほとんど、花とゆめコミックスです。
花ゆめ好きなので^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会長はメイド様!桜ホスいいですよね~
私も大好きなんですw

①町でうわさの天狗の子
 絵が微妙なので好き嫌いはあると思いますが
 私は気に入っています。

②「カノジョ~」は5巻ぐらいまで出たら読もうと思って
 まだ読んでいないです。
 でもたぶん一番好みの話のような気がします。
 今の所「僕達~」よりも「電撃デイジー」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オールドスクールですが、萩尾望都で。
いろいろ有名な作はありますが、三巻以上ということで
「ポーの一族」を挙げておきましょう。

  • 回答者:鼻の24年組 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 古くて申し訳ないですが、動物のお医者さんです。

2はよく知らないのですいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る