すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、モテない人間なのに好きな人ができてしまったのです。
私の行く中学は進学校なのでみんな頭がいいのです。(試験で勝ち抜いた人達)
どうしたら両思いになりますか?

私は

顔は普通
頭はその学校では悪い
スポーツはダメダメ
性格は普通

アドバイスお願いします!

===補足===
定期テストは何とか平均より上になれました。
なので頭はそこそこいいかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 17:16:46
  • 0

並び替え:

笑顔です。

なんでもチャレンジすることが大事です。

顔はその次です。

勉強も頑張っているようですね。

いいことです。

あとは友達に協力してもらって、

一緒に話せたり遊べれるといいですね。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテる人はごく一握りですよ。
ほとんどの人はモテません。普通です。
モテるモテないは気にしないほうがいい
ですよ。

好きな人が出来るのは誰でも普通のこと
です。
両思いになれるかは相手との相性もあり
ますが、自分をどんどんアピールしてみては
どうでしょうか。当たって砕けろみたいな
感じで頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がいいからモテる、頭がいいからモテると言う訳ではありません。
その好きな人の好みかどうかが関係あります。彼がどんな性格の女の子が好きなのか、リサーチしてみることも大事です。それにまずは仲良くならないと好きになってもらえるチャンスもありませんよね。なので、何か共通のことやきっかけを作って彼に話し掛けることから始めてみてはどうでしょうか。
最初からもてないから、とマイナスな気持ちではダメです。
自信を持って頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか?私もブスですが、好きな
人に告白したらOK!もらいましたから  そうですねー
まず、その彼がどんな子が好きでどんな性格か
それを先にインプットさせておいたらいかがでしょう?

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテないなんて思ったらダメですよー
顔とか成績とかスポーツができるかとか
そんなのは関係ないです。

その人が好きなら何かきっかけを作って
話しかけてみたりしたらどうかな?

あなたにはあなたにしかない
いいところがきっとあるはずですよ。
両思いになれたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を「モテない人間なのに」なんて言っちゃ駄目です!
他人と自分を比べることなんて必要ありません。
自分がいつも自信が持てるように、何か磨いてみてはいかがですか?
運動とか成績とかそういうんじゃなくて、もっと内面的な、「どんな時でも笑顔でいられる」とか、「挨拶を忘れない」とか。
自分を好きになれなければ、相手にも自分のいいところをわかってもらえないかもしれません。

自分を「~なのに」と表現することはやめましょう^-^●

少しずつでも話しかけてみることから始めてみてはいかがですか?

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくアピール!!
そのヒトにいっぱい話かけて!!
そしたら顔も頭も性格も関係ない!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は変えられます。
前向きな姿勢を持つようにするといいでしょ。
がんばれ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔であいさつすることから始めましょう
人間中身が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見を可愛目にして、いつでもニコニコ楽しそうにしてれば
相手から話しかけてくれますよ。
その時にぶりっこにならないのが必要条件ですが。
頑張ってくださいね。応援しています

===補足===
できないことがあっても、諦めずに一生懸命取り組むことが大切だと思います。
何でも楽しみながら取り組める人は魅力的です。

  • 回答者:ゆりあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな頭がいいのでしたら
頭で勝とうとしても、無理ですよね。
相手に守ってあげたいって思われる子になってみてはいかがでしょう。
笑顔が素敵な人は誰からも愛されます。
勉強もスポーツも出来なくても、モテる子はいます。
逆に勉強もスポーツも万能な子は、理想が高すぎて逆にモテません。
自分に自信を持って、頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面が魅力的であれば両思いになる可能性は高いと思います。
外見、内面ともに磨くことが大切ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と相手を比べて、自分を卑下してしまうようでは付き合うのは難しいと思います。
どうせ私なんて・・・とか、彼とは不釣り合い…とか思ってるようでは、うまくいくものも行きません。。
自分が自信を持って接することが出来るような、自分とレベルが同じ位の人にした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思うのであきらめた方がいいです。
自分のレベルに合う人を探すほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の素のままが出せる人がいいと思いますよ。
勉強やスポーツはできるに越した事はないですが
相性もあるのであまり気にしないでトライしてください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通なんてものは実際存在しないんです。
あなたにはあなたらしさがあるはずだから、
その中にある自分らしさを常日頃から出していればいいんじゃないかな?
スポーツはダメ。そんなけの理由で嫌いと決め付ける男子いないと思うし
地道にアピールしてくといいと思うな♪
みんな頭いいなら結構教室内ピリピリしてない??
そんな中で恋してるのってすごいことだと思うな!
恋してるとなんでも頑張れるから。
あなたらしさを出して彼と両思いになれることを祈ってます。
頑張ってね!

  • 回答者:雪奈 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強もスポーツもだめそうなら文科系の部活動に何か打ち込んで、
部活でキラリと光るところを見せておいて、
告白しましょう!
両思いになれるかどうかは神様が決めることです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人がどんな漢字化によって変わると思うんですけど、
控えめだと両思いは難しいと思います。

相手の印象に残る事が、一番ですね!!
共通の趣味とかいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こすれば両思いなれるなどと言う、都合の良いものはありません。
気に入られるように努力するしかないと思います。但し、努力が報われるとは
限りません。恋愛とはそう言うものです。

  • 回答者:アイロ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る