すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度(まだまだですが)みんなで遊園地へ行くのですが、まだ女子しか誘ってないんです。(自分も女子)
どうやって男子を誘えばいいですか?ジェットコースターが好きなのかもわかりません!
そうしたらいいですか?

あと…女子の中で話し合って誘う予定の男子に私の好きな人がいるのです。どうしたら隣になれますか?お願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-23 17:21:44
  • 0

こんにちゎ♪それは楽しみですね!
男子の誘い方ですか・・・?
私も一回しかやったことがないので、頼りになりませんが
参考にしてみてくださいね★
私は間単にこんな感じで声かけました!
「やっほ~ねぇねぇ今度の◎×曜日って空いてる~?
みんなで遊園地行こうかなって思ってるんだけど。
◎△もこない?みんなで行くから楽しいよ絶対!」
みたいな感じで聞くと予定が埋まってない限りOKしてくれました。
×の場合のシュチュエーションも書いときますね!
「そっかぁ、じゃぁさ何曜日なら空いてる?
できるだけみんなで行きたいからさ!」
ってな感じで!みんなで行きたい・・・
っていうことを強調するといいかも!
ジェットコースターについては誘うときに・・・
「あっそういえば◎×ってジェットコースター平気!?」
みたいなノリで♪
それと・・・隣になる方法ですが。
一緒に行く女子に協力願うのと、
さりげなく・・・・
「隣いい??」
みたいにすると花丸です!!!
男子はそういうの嬉しいみたいだから!
遊園地。
楽しんできてくださいね!!

  • 回答者:雪奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今度みんなで遊園地行こう!!って元気に誘うのが一番いいと思います。
自分の好きな人に自分で誘うのは恥ずかしければ友達に誘ってもらってもいいと思います。
誘いをOKしてもらったら友人にさりげなく隣どうしになれるように協力してもらうといいですね。
ジェットコースターが嫌いでも、お化け屋敷やその他の乗り物に乗ったりすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「遊園地に女の子数人で行くけど行かない?他に男の子も誘ってみてよ
って男の子に聞いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る