すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
ラブプラスをやる男はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 18:49:25
  • 0

並び替え:

ただのオタクだと思います。

男でやるには・・・かなりの覚悟が必要ですよ・・・

この回答の満足度
  

別にいいかなと思っています。

私はやりませんが、

相手ならいいです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の一つなので、どうも思いません。
ただ、その世界に入り込み過ぎていて、熱く語られると困りますが、
遊びの一つとしてするくらいなら、別に普通だと思います。

私もゲームをするので、そう思います。

  • 回答者:ときメモをしたことのある女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるのは別に構いませんが、
もし結婚相手がしていたら、ちょっと考えてしまいますね。
友人なら気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら嫌かなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい印象は持ちませんね。
引いてしまいます。
でもその人の趣味なので
否定はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミーハーだなと思います。
それだけです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。その人の趣味なので仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引いちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、ニュースで読みましたが招待された友達の結婚式に
ラブプラスのゲームのキャラを彼女と呼び
その彼女も一緒に招待してほしいと言った方がいると。。。
そこまでいくとちょっとこわいですが。
いや、逆に笑えるかw
私も多くの方の意見と同じでこの話がダンナや彼ならイヤですが
友達なら笑います。

この回答の満足度
  

あまり歓迎はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしませんが、恋人が彼女の時間を削ってまで、このゲ-ムをやっていたらイヤです(これって我侭なんですかね??)

  • 回答者:とくめぇさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達や同僚なら気にしませんが、恋人や夫なら嫌です。
気持ち悪いと思っちゃいます・・・ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には「なし」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識的な範囲内で、やっているなら別にいいんじゃないでしょうか。
依存してるとか、片時も離さずとか、リアルにゲームに興味のない人にまで、
熱く語ってたりしたら引きますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルの世界に支障がなければ、いいと思いますよ

…(^▽^;)っていうか私はとあるラジオで男性声優さんが熱く語っていて、それで『…やってみよ~…かなぁ~(゜ω゜;)』って買っちゃった人ですからね(笑)いわば同士です。

  • 回答者:DGSって知ってるかい? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にどうでもいい。
私だっていろんなことをしている。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれくらいラブプラスに依存してるかにもよりますが
やってる事自体は嫌ではないですよ^^

でも、自分の彼が私よりラブプラスに構ってたらサミシクなります。
結構構ってあげないと上手く行きませんものね…。

  • 回答者:サーシャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないですか。
全然気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまりいい印象は持ちません。

  • 回答者:ひゅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそれでいいかと・・・
そんな趣味でも他人に迷惑を掛けないなら許せます。
個人的な趣味の範囲かなと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いません。その人の趣味でしょうから。

ただゲームと現実が一緒になるほどやりこむのはどうかと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんがやっていたら嫌ですが
同僚や知人がやっている分には気になりません。

とはいえご飯とか一緒に食べたり
話してる間にゲームをされるのは不快なので
TPO考えて下されば、ですが。

この回答の満足度
  

やっててもいけど・・・もし彼氏がなら嫌かな。
たまごっちみたいに自分より他の事にちょいちょいかまってる姿は何だか嫌ですね~。
ヤキモチとゆうより自分と一緒に居るのが嫌なのかと思って冷めてしまいます。

友達なら気になりません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います、そればっかりでなかったら。私もゲームはしますから。
逆にもっとキャラのメンバー増やせばいいのに、と思います。
女の子向けのシミュレーションは人数多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も別に何とも思いません。

良いんじゃないかなあ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も感じませんよ。

  • 回答者:OK (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い子がやっていても何とも思わないです。
ただうちの主人のような
女子高校生の娘をもつ男性がしていたら「なんだかなぁ」と
思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。
趣味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
私は気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に気にしません。
私もTVゲームや携帯ゲームをやっているので
趣味の範囲内だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る