すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

久しぶりに運動したら筋肉痛になってしまいました。
今はエアーサロンパスをぬってますが
そのほかに早く筋肉痛を治す方法ってないですか?

  • 質問者:トンボのメガネ
  • 質問日時:2008-07-30 17:44:41
  • 0

アンメルツヨコヨコがききますよ^^

スーッとして気持ち良く次の日には私は治ってます^^

http://www.kenko.com/product/item/itm_7821419072.html

  • 回答者:^^ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湿布を貼る
バンテリンを塗る

  • 回答者:湿布 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉痛は冷やすのが基本です。エアサロンパスもいいですけど、湿布薬の方が効率がいいと思います。
あとは安静にして下さい。揉んだりたたいたりマッサージは厳禁ですよ。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷のうを当てて しばらく沈黙

炎症がおさまり 早く良くなります。

  • 回答者:ダルイ ビッシュ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る