すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

⑴ 今日のばんごはん何を食べましたか?
⑵ 野菜炒め 必ず入ってる野菜と入れられたら嫌な野菜は何ですか?
⑶ 衣替えは何時頃しますか?
⑷ 今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-24 20:46:28
  • 0

1、今夜は「豚肉の味噌炒め」でした。
2、キャベツは必ず入っています。
  嫌いな野菜は思いつきませんが、
  妻が嫌いな野菜があるので、それは入りません。
  (ピーマン・ニンジン)
3、6月中旬です。
4、今日は有給でお休みで、妻と自然食レストランでランチしてきました。
  流行の寒天のレストランです。この辺では有名なお店です。

===補足===
おかげさまでだいぶ良くなってきてはいますが、
まだまだ本調子とは言えません。
更年期障害の症状が出ていましたので、漢方薬を飲んで
改善の方向には向かっているようです。

来週、一泊の旅行に行こうと思ってます。

何時もお心にかけていただきありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が良さそうですね

並び替え:

⑴ お好みやき
⑵ キャベツ
⑶ 6月
⑷ つかれたです

  • 回答者:たろうべい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコづくし。
糸瓜。 トマト。
3時ごろ。

  • 回答者:いおうお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)鶏肉の照り焼き、焼きそば
(2)必ず入っているのは玉ねぎ、嫌なのは人参
(3)6月にします
(4)雨模様でテンション下がり気味でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 鰈の煮付けとアサリの味噌汁を食べました。
⑵ 玉ねぎ・キャベツは必ず入れいます。嫌な野菜は、ニンジンです。
⑶ 6月1日からです。
⑷ 憂鬱な一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ ハンバーグです。
⑵ 必ず入ってる野菜はタマネギ 入れられたら嫌な野菜はにんじん
⑶ 6月にします。
⑷ お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 寿司を食べました。
⑵ キャベツ、もやし、玉葱、ピーマン は必ず入っています。
  入れるのがいやな野菜はゴーヤです。
⑶ 衣替えは、6月になってからです。
⑷ 今日も雨で憂鬱な一日になってしまいました。

  • 回答者:銀河 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は天津丼とみそ汁でした。
2)野菜炒めで入っているのはキャベツですが、嫌な野菜はセロリが野菜炒めに入っていたらいやです。
3)衣替えはもうしました。
4)今日はもう寝ます、疲れました、お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:野菜炒め (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちらし寿司
2 ニンジン、ピーマン
3 もうしました
4 おなかいたい

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬があれば飲んでください お大事に

(1) サバの甘煮です。

(2) 必ず入っているのは、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、もやしあたりは入っていますかね。特に入れられたら嫌な野菜とかはないです。

(3) 6月に入ってからです。

(4) 労働日の第一目、疲れました。

===補足===
(1)は、御飯に味噌汁、卵焼、それにきんぴら牛蒡でした。

飲み物は、野菜ジュースとお茶でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉豆腐と、中華サラダ、煮豆、お味噌汁でした。
2.たまねぎとにんじんですね。イヤなのはゴーヤです。
3.そろそろですね、6月くらいからです。
4.今日は雨がやんでよかったです。

  • 回答者:チャック (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は海鮮やきそばでした。

必ず入ってるのはもやし、キャベツ、ニンジン、玉葱でしょう。
嫌な野菜はありません。

衣替えは月が明けたらします。

今日はジメジメして気持ち悪かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 野菜炒めとかつおのたたきと冷奴です。
2 もやしはぜったいいれます。
3 衣替えはしません。全部一緒にいれてます。
4 ケーキ作ったよ

===補足===
2 野菜炒めに入れると嫌な野菜→たまねぎ おいしくない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鮭、ひじき、小松菜の炒め物
2、たまねぎ ピーマンはいやです。
3、ゴールデンウイーク中にします。
4、今日は仕事が休みだったので
子どもたちが学校に行ってから帰るまで
ゴロゴロしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 わが店の ヤキメシ弁当

2 キャベツ もやし・・・・入れられたら嫌な野菜 はありません!

3 今年は タイミングが難しおます!

4 明日は 休みや~~~~! まっさn

  • 回答者:masu~~3 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豚カツ+野菜の天ぷら、なめこ汁、豆大福1個。
②必ず入ってる野菜【キャベツ】、嫌な野菜【しめじ or ピーマン】
③6月頃です。
④宮崎牛の種牛が存亡の危機です。がんばれ宮崎牛。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)エビと野菜のマヨネーズ炒めを食べました。
(2)必ず入っているのはピーマン、嫌なのはないです。
(3)迷っているところです。まだ長袖を着ています。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マグロの「なかおち」を買ってきて、長ネギを刻んで混ぜて
 ネギトロ丼にして食べました。
2、キャベツ、ニンジン、玉葱、ピーマンは必ず入っています。
 セロリが入っていたら嫌ですね。
3、梅雨明けの6月後半くらいにする予定でいますが、このところ
 暑い日が続いたので、いつもより早いかもしれません。
4、昨日今日と雨降り続きで、気分的にも湿っています。
 晴れると暑いし、雨だと気が滅入るし、明日はカラッと晴れて過ごし
 やすい日になって欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ スパゲッティナポリタンを食べました。
⑵ 野菜炒め 必ず入ってる野菜はキャベツです。
入れられたら嫌な野菜はありません。
⑶ 衣替えは6月からにします。
⑷ 雨はやんで、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)菓子パン
(2)キャベツ・にんじんは必ず・ピーマンは避けたい
(3)GWの時に一度ともうそろそろ盛夏ものを用意しようかと
(4)疲れて変な時間に菓子パンを3つ食べたらいつまでもお腹いっぱいです
  そのまま夜ご飯になりました

  • 回答者:パン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポトフ・パン・海老のオーロラソース・キュウリの浅漬け・デザートです。
2 必ず入っている(キャベツ・もやし)
  入れられたら嫌(玉葱)
3 衣替えはゴールデンウィークに済ませました。
4 今日ははっきりしない天気で憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん
たまねぎは必ず入ってます。
ピーマンとかは嫌ですね。
梅雨くらいにすると思います
今日はのんびりできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日晩御飯は鶏肉のチーズ入りパン粉焼きを食べました。
  豆腐と水菜のサラダも付けました。

2 必ず入れるのはキャベツ・人参・モヤシです。
  入れられて嫌なのは特にありません。

3 5月の連休辺りから少しずつ衣替えしていきます。
  気温にあわせて行います。

4 今日は寒かったので冬物を残しておいて
  良かったと思いました。
  フリースを着てしまいました。

  • 回答者:寒がり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 中華丼
(2) もやしは好きです。ナスは苦手です。
(3) 6月になってからですね。
(4) 今日はライオンズが完封負け。悔しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ、ピザ、サラダ、です。

玉葱は必ず入れます。
トマトが入っていたらイヤかな。

衣替え、そろそろですね。
今週末ぐらいにします。

よく雨が降りました。
部屋のあちこちに洗濯物が干してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・鶏肉のみそいためとさつまいもを煮たのです。
2・必ず入っているのはもやし、嫌なのはゴーヤ
3・6月の最初の土曜か日曜に
4・今日は一日雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 焼きそば
⑵ キャベツ(必ず)、嫌な野菜は無いです。
⑶ 6月1日から

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きうどん
2 入っている野菜はキャベツ 嫌・・・玉ねぎ
3 決めていません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トンカツを食べました。
2.必ず入っているのはキャベツ、玉ねぎ、人参です。
  嫌な野菜は特にないです。大人ですから・・・。
3.衣替えはとくにしません。冬物をクリーニングにだすだけです。
4.一日雨降りで、ちょっと肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.炊き込みご飯と漬物です
 ダイエット中なので
2.必ず入れるのはブロッコリーで.嫌なのはセロリです
3.もうしました
4.つまらない日でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ ラーメン、から揚げ、ひじきの煮物、野菜サラダ。
⑵ キャベツにニンジンは必ず入ってます。嫌なものはないです。
⑶ 既に半袖です。
⑷ 佐川の仕事辞めたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アナゴのかば焼きとかぼちゃの天ぷらを食べました。
2 キャベツは必ず入れてます。嫌なのは特にないです。
3 今週末にはすると思います。
4 雨続きでまた雑草が…

  • 回答者:よしりん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-パスタと焼き魚
2-必ず人参  嫌ののは椎茸
3-6月から
4-お金がないです。今日は(も)。参った

===補足===
hai tanosimi mou kanenasi yabaidesu

  • 回答者:スエヒロコマンダー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

konsyuuha bakenwonozoitemotanosimidesune

(1) 八宝菜、ポテトサラダでした。
(2) キャベツ、もやしはほぼ入ります。
    ピーマンが苦手でした。
(3) 6月に入ってから衣替えする予定です。
(4) どうも胃腸が不快な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ ハヤシライスを食べました。
⑵ とくにないです。
⑶ 来月衣替えします。
⑷ 今日は雨が降った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{1}今日はライスグラタン(ドリア)と
 生野菜とベーコンのサラダでした。

{2}必ず入っている野菜は玉ねぎ、ニンジン。
 嫌いな野菜は、しいて言えばピーマンです。

{3}特にする予定はありません。
 そんなに衣装もありませんので。

{4}オークスの同着には正直感動しました。
 ので、今日は楽しく過ごしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天丼でした
2、キャベツ、ピーマン、モヤシは必ず入れます
  ニラは嫌いです
3、20時です
4、今日は一日中雨でしたね
  雨が降っても、車で買い物に出かけましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レバーの炒め物でした。
2.もやしとキャベツは必ず。嫌なのはかぼちゃ(まあないとは思うけど)
3.いつも6月中旬です。
4.雨がひどくならなくてよかったです。

  • 回答者:もう寝ます (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〔1〕 キムチともやしと豚キムチでした。
〔2〕必ず入ってるのはもやしです。  嫌なのはピーマンとニンジンと玉葱とナスです
〔3〕私は6月に入ってからするつもりでいます
〔4〕食欲が抑えられませんっ><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かつおのタタキを食べました。
②もやし・玉ねぎ・ピーマン・にんじんは必ず入っています。
 嫌な野菜はありません。
③もう終わりました。
④今日の雨の降り方はすごかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 豆腐のそぼろあんかけ コーンサラダ あじのたたき ごはん
2 必ずはいってるのはキャベツ 嫌な野菜はゴーヤ
3 衣替えは少しずつ気候に合わせてします
4 今日は雨がすごかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)春巻きとタマゴ&ニラスープ、カボチャ煮物、ご飯でした。
(2)キャベツ、人参、もやしは必ず入ってます。ピーマンは嫌です。
(3)6月です。 
(4)今日はお友達が早めのお中元にプレゼントを届けてくれたので嬉しかったです。

  • 回答者:アドアボ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鯵の干物 メンチカツ 揚げ出し豆腐 納豆 ごはん 味噌汁 でした。
2、もやし、です。
3、2週間くらい前です。
4、仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なすびと豚肉の味噌炒め

2、キャベツは必ず入れます
  嫌な野菜はありません。

3、済ませました

4、娘とけんかして、1週間ほど音信不通です。

  • 回答者:5月病 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとポテサラでした。
キャベツは入れます。
衣替えは終わりました。
明日天気にな~れ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キーマカレーを食べました
2キャベツとタマネギ、ニンジンは必ず入れます。ピーマンが入っていると嫌です
3衣替えはもう終わりました。
4昨日から雨続きですね。明日はやっと晴れるみたいです。洗濯が大変です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カレーライスでした。
2 必ず入れるのはもやしです。入れたら嫌なのはないですね。
3 衣替えしないです。そんなに服を持ってないので。
4 今日は雨でした。明日は晴れるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)今夜は、鯖の味噌にでした。
(2)子供のころは、ピーマンを入れられました。
(3)衣替えは一応6月上旬にする予定です。
(4)今日は天気予報通り昼から晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ 焼き鳥
⑵ ない
⑶ 21時

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ頃衣替えをするのでしょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る