すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

簡単に体重が増える方法ってありませんか?

小6 女子です。
私は背の順などでは普通なんですが、クラスで一番軽いです。
組体操などでもいつも一番上にされます。
どうしたら増えますか?

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2010-05-26 15:17:20
  • 1

並び替え:

一日、5回食べます。

食事の量は軽くてもいいです。

高カロリーアイスやチョコなど

あとは肉を食べるといいです。

  • 回答者:ぱり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく食べてずっと横になってると自然に太ります。
ですが、太るのは簡単ですけど、太ってからまたやせるのは難しいと思うので
やめといたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

贅肉が増えたら動きづらくなりますよ・・・・


筋肉が付くと多少は重くなります。
スポーツされてはどうでしょう?

  • 回答者:柔道とか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーのあるものを食べることです
でもやめたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストフードを食べまくると太ります。
お好み焼き定食を食べると太ります。
ごはんの前にはスナック菓子を食べると太ります。
和食より、洋食、米よりパンが太ります。
缶ジュースも太ります。

・・・が、
病的でなければ、軽いっていいことじゃないですか。
彼氏ができたら、お姫様抱っこでもかんたんにやってくれますよ。
身体に悪いことはあんまりしないほうがいいです。

  • 回答者:今のままでいいじゃない (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごい食べて寝る。これの繰り返し。
でも体によくない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかずの味を濃い目にして白ご飯をたっぷり食べます。
ごはんの量を増やすと確実です。

また、学校から帰ると間食をとります。
ここで満腹にしてはダメなので、チョコやプリンのような口どけが良いものがいいです。

私は太りやすい体質なので本当にうらやましいです。

  • 回答者:いんこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事を多めに、運動は控えめに・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭水化物を沢山夜に摂取して
それからすぐ寝る。
それを繰り返すと太ります。

要するに、寝る前にものを食べることです。
夜中心の生活で。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかりと運動(遊んで)して
食べれば大丈夫だと、、
ただ、甘いもの等は控えめに・・・
重くはなるが、体型が心配ですからね

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オバサンは間食したらすぐ増えます。

あなたの悩みも分かりますが、無理して食べたら
お腹こわします。

これから次第に体重も増えてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂っこい食事をすることだと思います。お菓子やお肉、パスタなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御飯だけでも毎食茶碗2杯食べていると太ってくると思いますよ。

しかし、あなたは、まだ小学生でしょう。世の中の女性が、どうしたらやせようかと悩んでいるときに、あなたの悩みはぜいたくだと思いますよ。

私が思うには、心配しなくても、それ相応の年齢にになれば、女子らしく丸みを帯びた体型になりますから、あせって今太る必要はないと思います。

もし、太るだけのことを考えるのなら、炭水化物や脂肪類を取り、あまり運動しないということでしょうが、この方法は、あまり健康的とは言えないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりとご飯を食べて、体を鍛えてみては?
脂肪をただつけるよりも筋肉の方が重いし健康的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米のごはんをしっかりとると増えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーの高いものを大量に食べて動かないことが一番だと思います。
寝る前に食べるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーの高いものを大量に食べるのが一番簡単に増えますが
不健康になりそうなのでオススメはしません。
脂肪より筋肉の方が重いので運動して筋肉を増やすのが一番良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーの高い食事をする。
揚げ物や炭水化物を沢山食べる。
菓子を毎日沢山食べる。

わたしも小学生から23歳まで体重が変わらずずっと37kgでしたが、23歳を過ぎたころからメキメキ体重が増えて今では47kgになってしまいました。
痩せてる時期を大事にした方がいいようにも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも健康的に体重を増やす意味では牛乳を沢山飲むのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭水化物や脂肪分の多い食事をすれば増えますよ。
あとはたくさん眠ること。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りにくい体質なんでしょうね
無理して増やさなくても、健康的な食生活をすればいいです。
いずれその体質は、将来羨ましがられるプロポーションになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べよく眠る。それが一番だと思います。
食べて2時間以内に寝れば太ることは太りますが、体にはとてもよくありません。
小6ぐらいだと、いくらでも食べられる頃ではないかと思います。(うちの娘がそうでした)大丈夫。まだまだ成長期、ドングリの背比べのように大きくなる子、あまり変らない子いろいろ出てきます。
軽くても健康であれば大丈夫です。でも、いつも一番上はちょっと怖いので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べてすぐに寝たら増えますよ。吐く程にたくさん食べましょう。

それからしっかりカラダを動かす事も大切です。運動部に入って
いないのであれば、何かスポーツを始めるのもいいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も子供のころは いっくら食べても太れなかったので体質だと思います。
体質ですので食べたり飲んだりだけでは太れないので 筋肉をつけるしかないと思います。
筋肉は重いので 頑張れば脂肪より重くなって体重は増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の方とダブりますが、脂肪だけつけても返って不健康ですので
運動して筋肉をつけながらがオススメです。^^

体質もあるかもしれませんが、好きなものを食べてみたらいかがでしょう~。

  • 回答者:40代 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動量を増やして、その分たくさん食べると良いと思いますよ。
栄養的にはたんぱく質を多くとることが必要で、それに見合うように
ビタミン類なども摂取する必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食をしたり、寝る前に食べれば増えると思います。
小学生だと代謝がいいので、そんなには増えないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る