すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ぼのぼのと、ボーノと、ボノちゃんとでは、どれが好きですか。

===補足===
BONO(ボーノ)はU2のリーダー、ボノちゃんは元横綱です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 22:31:38
  • 0

ボノちゃんは元横綱…曙?
それならボノちゃんがいいです♪
このCMを見て好きになりました!
http://www.youtube.com/watch?v=g8HIuhrN6wU
海外ドラマ「glee」のCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の人は、ぼのぼのが好きです。

  • 回答者:う5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのちゃんですね☆

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボノちゃんの方が好きです。
相撲をしている時よりも今の方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボノちゃんが良いですね。
曙は大きくてよかったですね。
性格も素直そうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼの が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほな曙です。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。

ボーノとボノちゃんは補足読むまで何の事だかわかりませんでした^^;

  • 回答者:ほっぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら、ぼのぼのが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼの方が好きです。
ボノちゃんは余り好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのですね。
ボノちゃんは最近見かけませんが、頑張っているんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりボノちゃんはの人気が高いでしょう。

  • 回答者:bonobono (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが分かりません。
なのでボノちゃんで。
横綱の威厳がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。
かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほのぼの系漫画のぼのぼのが好きです。
絵も可愛らしいし、読むと優しい気持ちになれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。
元祖ゆるキャラなんじゃ?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほのぼのした「ぼのぼの」が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボノちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぼのぼの」 がいいです。

あとの二つは身近に思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽好きなので、ボーノですね!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが可愛くて大好きです^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼの。です。
ほかのはカタカナなので・・・。

===補足===
そうなんだぁ~。
それでもぼのぼのがいいです。
ボーノはよく知らないし、ボノちゃんは太っていたほうがかわいかったです。

  • 回答者:ほのぼの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。
可愛い感じですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぼのぼの」がいいですね。

  • 回答者:ぼのぼの (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです
いがらしみきおのぼのぼのは4コマ動物漫画で可愛いので好きです
ギャグと動物たちのほのぼのとした所にも少し考えさせられる部分もありますから

===補足===
ボノちゃんは曙がハッスルでやっていたモンスター・ボノが改名したのでしょう
まだまだしょっぱいところがありますね
ボーノはハロプロのアイドルでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、ぼのぼのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きですね。かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほのぼの」が一番好きです。

次に好きなのは、美味しい料理を食べて「ボーノ」と
言いたいですね。

ボノちゃんは、最後に癒し系にしたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼの でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのがすきです。
いぢめる?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボノちゃんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりませんが ぼのぼのです。

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのですね。
よくわからないんですけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボノちゃんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌いです なんかほのぼのレイクを連想

  • 回答者:豚 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボノちゃんが好きです。
名前が可愛い。

  • 回答者:曙ぼーの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。
ヌボーっとして思いっきり天然なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないんですが
ホーノが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る