すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットで不愉快な思いをしたとき、どうやって憂さを晴らしますか?

  • 質問者:サイバーなんとか系
  • 質問日時:2010-05-27 00:34:28
  • 0

並び替え:

私は、美味しいものを食べたり、

ヤフオクでお得な落札を試みます。

  • 回答者:2000円 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三国無双をやってスッキリします。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不愉快な思いをしたサイトからしばらく遠ざかります。
PCの電源を切り、美味しいお酒を呑みつつ好きな物を食べつつ好きなDVDを見ます。
するとイライラも治まり、ぐっすり気持ち良く寝れます。

この回答の満足度
  

今日、こんな目にあったんだけど・・・・・・と家で夫に愚痴をこぼします。
誰かにしゃべればスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくネットから離れて、自分の趣味に没頭する。
あまりそのサイトにしばらくは近寄らない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずパソコンはやめます。
そして好きな漫画読んだり、とりだめたドラマとか番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートで憂さ晴らしします。

  • 回答者:69 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの電源を切って、思い切り掃除をします。
掃除が終わる頃には部屋もピカピカ、気分もさっぱりで、たかがネットの片隅の些細なことなど忘れています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなことをして紛らわせます。後は寝たりして落ち着かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

某巨大掲示板に書き込みします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり不愉快と感じないですが..
PCはやめて映画でも観ますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を食べます。


  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを食べまくりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスを食べたり、温かいお茶を飲んで落ち着きます。
ネットで不愉快な思いをしても
他の人にやつあたりはありえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢ですね。
やつあたりはよくないですし。

この回答の満足度
  

とりあえず 音楽聴きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずPCに向かって怒ります。
そして忘れるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットから離れてお菓子でも食べながら好きなDVDを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。
寝て忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何かおいしいものを食べて気分を変えます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中いろんなヤツがいるんだ・・・程度に受け止めて、
一晩寝て忘れます。
一言「アホか?」のツッコミくらいは入れるかも知れませんけどね^-^;;

  • 回答者:まほ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暫くネットから遠ざかります。ビールも飲んで忘れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで、憂さ晴らしをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やまみー」か「ひろなー」のどちらかの言葉を叫ぶと、気が楽になりますよ。

  • 回答者:sake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、その場で叫んでみます。
で、youcubeで犬の動画を見ます。

  • 回答者:ななし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのサイトはしばらく見ません
そして大声で叫びます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラを感じたサイトにはしばらく行きません。
他のサイトを見て楽しみます。ずっと同じサイトを見ているとイライラもなくならないと思うので、しばらくイライラがなくなるまでは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの電源を切って、オフラインに浸ります。

友人たちと飲み会をするもよし、趣味に没頭するもよし、
インターネットにかまけていられなくなるほど、スケジュールを詰め込んで、
リアルを楽しんで、ポジティブにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白動物動画を見て癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネットでいちいちイライラしてたんじゃどこも見れなくなってしまいます。
その時にはムッときても その場で忘れるのに限ります。
わざとイライラさせている相手の手に乗ってはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お酒を飲んで憂さ晴らしします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムカーとした時は 早く忘れる為に、別の楽しいサイトに移動します。
深く考えだしたら、ますますイラッとしますからね
なるべく引きずらないように忘れるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る