すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オムレツや親子丼みたいな玉子料理の玉子って
「とろとろ」が好きですか?
少し焦げ目なくらいのしっかり焼いているほうが好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-05-27 13:10:25
  • 1

親子丼 → とろとろ
オムレツ → ややとろ
卵焼き → しっかり焼き
目玉焼き → 半熟
ゆでたまご → 半熟

です。

===補足===
ありがとうございます

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対トロトロがいいです!!
口あたりが良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟が少しあるほうがおいしいです。
季節によっては、食中毒等の危ない時期もありますが・・
香程度の焦げ目なら許せますが、完全な焦げはNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロがいいです。
でも失敗すると最悪ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり焼いてるほうが好みです。
とろとろは、本当に火加減が難しく、下手したら生臭くて食べられません。
調味料でごまかしたらいくらでも食べられるでしょうけど、素材の味には程遠い。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロが好きです。
少しくらいの焦げ目だったら、問題ないですが。

  • 回答者:半熟玉子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの方が好きです。
ですが、あまり火が通ってなさそうなとろとろは好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きですねー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半々が好きです。
白身までトロトロはちょっと嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とろとろ」が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な卵の場合はとろとろ、ふわふわが好きです。
スクランブルエッグなども焦げ目が無い程度が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが大好きです

自分で作ると火加減が分からず
硬めになります

ゆで卵も半熟(白身も)が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろもたまには良いですが、
基本はしっかり焼きの方が好みです。

オムレツや丼モノに限らず、スクランブルエッグもしっかり焼きです。

温泉卵や半熟の目玉焼きはどちらかといえば苦手です。

  • 回答者:スウ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
でも、白身が生なのはダメです。
贅沢ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
柔らかくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり焼いているほうが好きです、
とろとろは食べ過ぎる傾向にあるので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は玉子料理は「とろとろ」の半熟が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とろとろ」が好きです。

  • 回答者:えfgw (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり焼いてあるのが好きです。半熟は臭くて食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろ好きです。
焦げ目はないほうがいいですがふわふわなのも好きです。

  • 回答者:りー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろ大好きです。
食欲がそそられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろ半熟が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもとろとろが好きです★
おいしいですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロの半熟が好きです。
焦げ目が付くぐらい焼いてしまうとパサパサして美味しくないです。
厚焼き玉子は焦げ目があるぐらいしっかりの方が美味しいですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
オムレツは周りが少しこげていて、中がとろっとしているのがいいです。

  • 回答者:たまこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロが好きです。
オムレツ切って、とろりと出てくるのはたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツや玉子焼きは固め
丼物は半熟

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり火が通っている方が好きです。
とろとろは惹かれるんですが、生っぽい部分があると食べると口の中がムズムズしてしまうため、食べれず…。
見た目美味しそうなのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろは好きです。
特に目玉焼きの半熟状態の黄身が個人的にはベストです。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろがいいですね~、この卵料理に限ってはとろとろです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのほうが美味しいですから好きです。
胃の消化も良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのほうが好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのほうがおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「とろとろ」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とろとろがだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフワフワのとろとろが好きです。
半熟も好きです。
堅いと「カスカス」していておいしく感じないです。

主人は反対にカスカスに火を通した卵しか食べないので
マクドナルドの月見バーガーを頼むときも「しっかり火を通して下さい。」
とか言っています。
又家以外ではオムレツや玉子丼などは絶対注文しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
卵の醍醐味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの方が好きです。
ご飯などに絡み合って好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツや親子丼はとろとろが好きです。
目玉焼きとゆで卵は少し固めな方が好きです。
料理によって固さの好みが少しだけど違います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は「とろとろ」が苦手でしたが、

最近は「とろとろ」大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦げ目は要りませんけど、ややしっかり目が好きです

  • 回答者:たまご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツや親子丼は、「とろとろ」で「ふわふわ」が好きです。

卵焼きや、ダシ巻き卵は少ししっかりと焼いてあるのが好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きですが、自分で作ると上手く出来ません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きですね。

例えばゆで卵と温泉卵であれば断然温泉卵がいいです。
ゆで卵だと口の中がボソボソするので食べるのであれば
マヨネーズと和えないと食べたくないですね。

だから他の料理もしっかり焼いたものよりとろとろがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。

自分で作ると火加減が難しく、とろとろになりません。
お店で食べるのってやっぱり、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、とろとろです!
卵は全部焼ききっていないのが好きです。
半熟派です。オムライスの卵を乗っけてひろげるのとかものすごく好きです。
目玉焼きやゆで卵も半熟、黄身の中心がソース代わりになるほどがいいです。
お好み焼きや、ケーキなど混ぜる分はしっかり焼きますが^^;

  • 回答者:とろとろ派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。

目玉焼きも半熟が好きです。

  • 回答者:トロ~っと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とろとろ」が好きです。

「とろとろ」大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、とろとろの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややとろが好きです。
なかなか理想通りにできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!

とろとろです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の感じがいいですね。

柔らかくて、とろーとしている感じ。 最高です。

  • 回答者:匿風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
熱が入りすぎるとせっかくの卵がぽそぽそになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟でトロっとしているのが好きです♪
オムレツでも卵とじでも同じです。

うちの母の親子丼の卵はポロポロになるくらいしっかり火が通っているものでした。
それもおいしかったですけれど、やっぱり「とろとろ」の卵がたまりません^□^

  • 回答者:黄金の親子丼 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり 焼いた方が好きです。
半熟は、苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟のトロトロが好きです。
しっとりして美味しいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロの方が好きですね。
焦げ目がついているのは固くて水分無いので食べにくいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分しっかり、半分トロトロが好きです。
親子丼は、半分固まらせてから半分入れる時間差攻撃です。

  • 回答者:反則? (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
味がしみ込みやすいからです♪

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼もオムレツもしっかり焼いてる方が好きです。
トロトロは苦手です。

  • 回答者:トトロ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄身のとろとろは好きですが、白身のとろとろが食べれないので、しっかり焼いている方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それらの料理ならトロトロが好きです。
焦げ目はやめて欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「とろとろ」のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツは焦げ目がつかない程度のしっかり焼き
親子丼はふわっとろっが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり焼いている方が好きです。少し香ばしい感じが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロが好物です。
特に、丼物は、すすり込める位が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生卵が苦手なので、焦げ目がかなり付いていても、硬くなっても、しっかりと焼いてある方が好きです。

  • 回答者:パピヨン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオムレツはしっかり、親子丼は多少とろとろがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きですね。
あのとろとろ感がたまらなく好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。

とろとろの食感が大好きです。

  • 回答者:柔らか好き (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろです。
やわらかくておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
オムレツはふわふわとろとろ
親子丼は少しとろとろの方がご飯と具と合う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度にとろっとした状態が一番好きです。
しっかり焼いた部分ととろとろの部分と、両方味わいたいです。
贅沢者です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろは苦手です。

きちんと火が通ってた方がいいです。

  • 回答者:火 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく焼きが好きです。
半熟は苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょいとろがいいです。
少しだけとろっとした感じに出来上がったら
最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し焦げ目なくらいのしっかり焼いてるほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツは、割としっかりめに焼いてある方が好きです。
親子丼は、どっちかというと、とろとろ感がある方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「とろとろ」が好きです。
ご飯や具材との絡み合うのが好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり火を通した固めが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツは、しっかり。

親子丼は、とろとろが好きです。

その卵料理によって違いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「とろとろ」な感じの方が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る