すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛犬を獣医に連れて行ったことがないかたいますか。

  • 質問者:ゆ89
  • 質問日時:2010-05-27 19:14:26
  • 0

10歳の犬を飼ってますが、10年間どこも悪いところがないので連れて行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8ヶ月ですが、まだ連れて行ったことはないです。
予防注射等はブリーダーさんが、もう済ませてくれたので…。
去勢手術しようか迷っていますが、今はまだ未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れて行ったことはないですね。
必要なときには獣医に来てもらってます。

  • 回答者:toy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも年に一回は開業医なり集団予防接種に連れていくでしょう。
一度も連れて行かないということは、狂犬病予防法に違反していますと白状するようなものです。
最近多いらしいですけどね。
いざという時になって慌てて駆け込んでも、予防接種はしてもらえないということを知らないんでしょうね。

===補足===
露骨な満足度差別ありがとうございますw
さては狂犬病予防法を厳守していませんね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健診や予防接種などで少なくとも年に1、2回は必ず行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は獣医に連れて行ったことないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムちゃんを連れて行きました。
ぐったりしてどうしていいかわからなくて病院に連れて行きました。
泣きそうでしたが、獣医さんによって助けてくれて嬉しかったです。
質問の趣旨と反しますが、放置とか可愛そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな飼い主さんは予防接種や定期健診を受けさせますよ。

  • 回答者:99 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありませんね。



  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迎えてまだ2カ月なので、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ我が家からは連れて行ったことがありません。
(ブリーダーさんの所にいるときには行ったことがあるはずですが)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、連れて行ったことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、連れて行ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、連れて行ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る