すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40代後半~50代前半の方に質問です。

『カッコイイ50代』
1)あなたのイメージするカッコイイ50代とはどんな感じですか?

2)そのイメージに近づけそうですか?
または、近づいてますか?
現在の年齢(年代)はおいくつですか?

3)カッコイイ50代を芸能人でいうと誰だと思いますか?


以上3つの質問への回答をよろしくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 20:21:21
  • 0

1.中小企業クラスの社長や役員クラスの幹部で、スリムで感じの良いお金を持っている人
2.努力中。
 日々近づけるように頑張っていますので、okです 。
 50代前半
3.50代の芸能人では見当たらないです。
60代なら北野武さんがいますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、自分の趣味を楽しんでいる。
2、うつ病で、無職になったので
 もうおわりです。
 何も希望がない。
3、いない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 落ち着きのあるダンディーさを持った人ですね。
2 いえいえ、程遠いですよ。
3 舘ひろし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャリアウーマンをそのままやっている感じで知識や仕事共に充実している50代

2.やっています。
 とにかく美.体系維持.センスはよく人との交流も取り頑張っています
 40代後半
3.知らないですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 萬田久子さん
2 近づけませんが、努力はしています
  40後半
3 萬田久子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をしっかり持っている。

勿論
50代

いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)若造りではなくて、精神的に若々しい人

2)いいえです。 「どこいしょ。」などと言って、おばさんです。
 48歳です

3)樋口可南子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)真田広之さんのような感じです。
2)かなり痩せないと近づけません。 50代
3)真田広之さん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る