すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

肌寒い5月。冬からのファンヒーターをまだ愛用しています。暖房器具をまだ使用中の人 地名も添えて教えてね。

  • 質問者:蜃気楼の富山
  • 質問日時:2010-05-28 00:26:53
  • 0

並び替え:

パソコンをするのにこたつで作業をしています。
少し熱くなってきました。

===補足===
大阪在住です    。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度片付けましたがまた引っ張り出してこたつを愛用してます。
東京ですが、雨の日が特に寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつをまだ使用しています。
布団を片付けようとすると肌寒くなるのでまだ片づけられません。
今日他特に寒いです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンヒーターを使っています。
ムカデが出たのでコタツを片付けましたが寒いです。
灯油が切れたので買うか買わないか悩んでいます。タンクに入っているだけなので。
貼るカイロを貼っています。

福岡県北九州市です。

  • 回答者:アラフォー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ、、、今も点けたいなって、、、
三重です
今日は本当に寒いです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだこたつを使っています。
片付けようと思いつつもまだ出ています。
千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近までホットカーペットを利用していました。
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
電気のひざかけだけ使っています。
石油ファンヒーターとこたつは片づけてしまったので意地でも出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏みこみ式コタツですが、まだ愛用しています。

ファンヒーターは片づけました。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月末に片付けました。
九州

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富山ですが寒いので使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週に入り再び朝夕とファンヒーターのお世話になっています。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島です。まだこたつ使ってます。

この回答の満足度
  

ホットカーペットを使っています。
夜はまだ肌寒いです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島県
ホットカーペットまだつけてます。

この回答の満足度
  

和歌山
暖房器具も毛布もまだ愛用してます

この回答の満足度
  

昨夜は雪降ってくるかと思うくらい寒かったです。
北海道です。
今日も昼間なのに寒いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒いですね。
中旬にやっとこたつを片付けたばかりで
またこの寒さ・・・ 温風ヒーター付けました。
いつまでつづくの~

富山県西部

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツだしました。
先週暑かったのでコタツ片付けたのに
昨日寒くなってコタツだしました。
今日もなんか寒いです。

大阪

この回答の満足度
  

例年になく未だにエアコンを使ってます。
自動車では冷房いれてるのに不思議です。
宮城県

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気ストーブ使っています
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、まだこたつを出しています。
天気が悪いと朝がまだ肌寒いので少しだけスイッチを
入れてます。
もう六月になるのでいいかげん片そうとは思いますが、なかなか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝も寒くてファンヒーターつけました・・・
周囲には風邪っ引き多いです。
山形です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツ使ってます。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石油ファンヒーターを使ってます。今もファンヒーターつけてます。
茨城県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房器具は、5月の中旬に片づけました。
今は、朝にエアコンの暖房を利用することがありますが・・・・
千葉県です。

  • 回答者:匿風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島 郊外
 朝・晩が冷えるので「コタツ」が撤去できません
 今、足元いでは「ミニ・フアンヒーター」が回っています

この回答の満足度
  

石油ファンヒーター、電気カーペット使っています。変な天気ですね。
広島県瀬戸内海側です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。

寒い時はエアコンで部屋を暖めています。

朝昼晩や日替わりで運転切換も「暖房」「ドライ」「冷房」・・・・・
今年は体が変になりそうです。

この回答の満足度
  

寒がりなので未だファンヒーターとコタツが出ています。
両方とも昨日使いました!

千葉県南部地方

この回答の満足度
  

ファンヒーターと電気ストーブが出してあります。
年寄りがいるので、お天気の悪い日や朝晩の食事の時などにたまにつけます。

山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが.今日は付けました。
エアコンの暖房です。
今日は寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1階と2階でファンヒーターを使っています。

来週から暖かそうなので、そろそろしまえると良いのですが・・・

宮城県です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツをまだ使っています。
昨日、今日とほんとに寒いです。
先週は暑かったので、同じ部屋に扇風機も共存しています。
どうなってんだ・・・。

===補足===
忘れてました。大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

灯油がなくなったので、電気ストーブを使っています。

秋田です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツを使ってます^^

神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋にハロゲンヒーターがまだ出してあります。
夜中、ちょっと肌寒い時はパソコンしながらつけたりします。

静岡県です。
昼間は扇風機が欲しいくらいなのに、困ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県です。

ファンヒーター、こたつ がまだ働いています。

今日の朝は寒いだろうな・・

  • 回答者:霜注意報 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府です。我が家もファンヒーターを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県です。
ホットカーペットを使っています。
足下が冷えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンヒーターを使っています。北海道です。

  • 回答者:gvせ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットカーペットを愛用しています。
足元から冷えます。
今は「はんてん」を着用しています。

南国四国の徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使っています
特にここ数日の朝晩は冬みたいに寒いです。
もう少しは手放せません。
岩手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜にPCを使ったり本を読んだりするときは
ハロゲンヒーターつけてます。
コタツもまだ仕舞えません。
山梨県です。

  • 回答者:ミッシェル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットカーペットをまだ使っています。
東京都多摩地区

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンの暖房機能を使ってます。
昨日も肌寒かったし、今現在も微妙に肌寒さを感じます。

東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る