すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほど帰宅して、soodaを開きました。

簡単アンケートが一杯並んでいますが、
これってどうなんでしょう?
危なくないですか・・・

地雷が怖いのですが。
皆さん、どうしてますか?

  • 質問者:不安
  • 質問日時:2010-05-29 00:21:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱりスルーします。

ちょこっと回答してますが、ほとんどスルーしました。
何かある・・・と踏みました。
簡単アンケートで良心的な人はすぐに終了するか、すぐに評価してくれますが、何とかさん達(地雷ちゃん、放置ちゃん、その他)はずっと質問が表示されたままです。
まあ試しに1つ2つ位は間違えて回答しちゃうけど、ふと気がついて、これはやばいぞと思い、さっさと回答を削除します。
君子危うきに何とか言う奴です。
別に放置でも地雷でもいいんですけお、不愉快な思いをしたくないので、シカト(スルー)です。
ここの所嵐が吹き荒れていないようですので、ひょっとして?と言うのがありますからね。
別に命を取られる訳じゃないんですけど、不愉快な週末、週初めは迎えたくありません。
まあどれだけの事ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、嫌な思いはしたくないですね。

並び替え:

何を聞きたいのかが分からない質問集でしたね。
地雷かどうかは別にして無駄にスペースをとっています。
スルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方もならんでました。
あやしですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷かもしれませんね。 
自分は地雷覚悟で回答をしております。
もう踏み潰します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりました。
危ないかなと思いました。
でも、まあ、地雷でもいいやと思って回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですね。。

また地雷って。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気にしてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くて放置。悪くて1Pかな~と思っています。
最初は、回答していましたが、適当なところで止めました。

まぁ、悪意のあるコメントや同意してちゃん。よりはずっとマシかな。と、
個人的には思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれませんが、ばんばん答えています!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ並んだらちょっと怖いです。
試しに1個ブロックしたら凄い確率でブロックに出会いました。
それまでに何個か回答してしまいました。
大丈夫かしら。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は異常ですよね・・・。
初めは何も考えずに回答していたのですが、途中からふと気になり始め
回答するのは止めました。
別に気にしなくても良いのかもしれませんが、何かが気になります。
小心者です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく放置されるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る