すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何をしていますか?
自宅、会社などで花を飾ってますか?
フロッピーディスク知ってますか、使ってましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-29 01:40:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時ごろまでやります。
長々と回答してたら時間かかってしまいました。。

花は飾らないですね。植物の扱いには暗くて
プレゼントにもらったサボテンすら枯らしたことあります。
手のかからない植物のはずなのに・・・ ^^;

フロッピーは昔使ってましたよ。
パソコン始めたのは小学生のときで
当時はCDぐらいのサイズのぺらぺらのやつでした。

昨日は楽天で注文したお菓子が届きました♪
一緒に引っ越してきたお菓子の山もまだ山もりあるし、
当分お菓子には困りませんよ~ ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当分お菓子に困らないですか
お菓子の山に埋もれないように ^^;

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今日中に終わらせたい評価作業があるので
あと1時間ぐらい。
プハーです。

自宅には飾っていませんがベランダでヨーダが育てたお花を
玄関先、仕事場、仕事場のお手洗いなどに飾っています。

知っています。
ワープロを使いこなせなかったおじさんに頂きました。
お花見のお誘いのチラシをシャレで一度作った時に使っただけです。

昨日はアンケートが賑やかでしたね。
デジャヴ?と思うような質問が並んでいたので
何も起こらなければいいのですが…。
Sooda!は微妙にやる気なしが続いています。
(特に何かあったわけではないですけどね)
ベストを1個頂きました。
師匠にお馬さんの血統の説明をして貰いました。

===補足===
はい、
お気楽2択アンケートや一行アンケートには一切興味がないので回答してませんが
本当にデジャヴ??
過去に見たことあるような質問が並んでいるので
成り行きだけは気になります。
(ただ、ここのところ大人しくしていた荒らしの面々が復帰しています)

お天気はどうなんでしょう?
ここ数日の東京は不安定なお天気です。
突然 雨雲が現われたり・・・。(ココから府中は離れてますけどね)
予想は「やや重」です。

調整はなんとかここ数日増減無し!
なんせ 2400m・・・ (笑)
父はかなりの実力馬でしたが早期引退・・・
母(ヨーダ)がどうだかな~。(笑)
最近母に似てきた気がするのでどうでしょう?(笑)
外枠からの出走ですがココのところ東京の外枠は悪くない。
明日、この時間に回答しなければ本気モードです!(爆)

では、おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する抜け殻! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多すぎでしょう
何故今頃?連休でもないのに どうなるか 回答してないのでどちらでも構いませんが
晴天で良馬場ですか 
調整はばっちりですか
ラスト3F 追い込んできて1着を

2時半くらいまでしてます。

今はBSのワールドカップ86年大会決勝を見てます。
花は飾りません。
フロッピーは使ってました。3.5インチのものを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐやめます

何もしてません
知ってます。 仕事で使った事あります。
昨日は休日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までする予定です。

スキンケアをしています。
普段は飾ったりましせんが、お花を見るのは大好きです。
小学校のパソコン学習の時に使っていました。
昨日は探しているCDが、BOOK OFFで見つからなくて残念でした。

===補足===
毎日ですよ~
スキンケアはかかせません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日スキンケアですか

2時半までです。
youtube見てます。
知ってます。使ってました。
暇でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもう寝ます。

クイズ投稿必死でやってました。

家の中に花は飾っていません。

フロッピーディスクは知ってますよ。
昔、会社でパソコンを使い始めたころは、これがメインでした。

昨日はちょっと寒かったので、週末ですがビールの誘惑に負けないで帰ってくることが出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールの誘惑負けないでも自宅にキープしてるのでしょう (笑)

今日は、4:25迄

ソーダ以外何をしていますか?
朝まで生テレビを聴きながら、アンケート回答中に、
この質問の回答に来ました。

自宅、会社などで花を飾ってますか?
飾っていますよ。

フロッピーディスク知ってますか、使ってましたか?
知っています。
PCの起動ディスク用に数枚だけ所持しています。

昨日はどうでしたか?
回答は、11件でした。
そう言えば、満足度が4.98まで回復しました。
5.00は無理そうですけど…。
---
何だか、地雷の雰囲気がする質問が多いような気がしませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多すぎでしょう
普通の質問を探すのが大変

もう寝ます。

朝生見てました。
いいえ
使ってましたよ
ちょっとしんどかったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
花は飾ってません。
観葉植物を置いています。
フロッピーは昔使ってましたね。
昨日も無事でした。
地雷か放置っぽいのが乱立してて、普通の質問を探すのが大変そうだったので、
ほとんど回答しませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも多すぎですね

だらけています。
仕事がひと段落したのでだらけまくりです。

会社では植木を育てています。
フロッピディスク、そんなに古いですか?未だにフロッピでデータをくれるお客さんがいます。
昨日は、それなりの1日でした。明日はいい日になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データのみならまだ現役で十分使えませすね
一応フロッピーは製造中止になってきてますから

ソーダはげん鉄して寝るつもりなので2時半くらい。
日記を書いてます。
花は会社で飾ってます。
フロッピー使ってましたが、PCが対応しなくなったので処分です。もったいない。
昨日は地雷かも?な不安の質問がたくさんありドキドキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます。
TVを見ながらしてます。
飾ってないです。
知ってます。昔は使ってました。
久しぶりにソーダにきたので、変化なしというところです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、02:00にげん鉄をしてから寝ます。
会社では花をかざっていませんが、自宅では花と観葉植物を飾っています。
ギズギズした心を和ませてくれますので、必ず自宅では飾るようにしています。
プロッピーディスク、知ってますよ、ワープロの時代の人間ですし、ウィンドウズ95~meを使っている会社では図面をプロッピーに落としていました。
年がばれちゃいますね^^;
昨日はボンバーしなかったですが、かなり怪しい質問が多かったです。
地雷何だか放置何だかわからない質問が多かったのでスルーしました。
昨日は肩こりがひどくてずる休みをしました。
半日グダグダ寝て、お風呂にじっくり入ったらだいぶよくなりましたが。
げん鉄様もご自愛下さい。
何をするにも体が資本ですからね、自分の代わりは自分しかいませんし・・・。

===補足===
sooda以外はまったり飲みながら、TVを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワープロですか 懐かしい 何処かにまだあるかも

2時半ごろまでします。
ポイントサイトです。
花は飾ってません。
使っていました。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=WNNmpFQFE8w
自宅では造花、会社では本物を飾っています。
知っています。 今も現役で使っております。
昨日は平和でした。
簡単で怪しい質問がたくさん出ましたね。 とりあえず用心ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は量販店のテーマではないですね
あまりにも多すぎでしょう
何故今頃?です

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

花は苦手なので、飾ってないです。

知っています。学生の頃に使っていました。

あまりよく眠れませんでした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00頃までで終了予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
花は母が自宅に飾っています。造花のときもあります。
フロッピーディスクは友人のアドレスファイルを保存しているのでまだ上書きして使っています。
昨日は、海外暮らししている妹夫婦が日本に一時帰国する予定なので、生後9ヶ月の甥っ子のために紙おむつや粉ミルクやベビーフードの下見に行ってきました。今のベビーグッズの種類の多さに驚きました。

  • 回答者:FX修行中&ベビー用品調査中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。

メールの整理をしています。
仏壇があるので、お花は欠かせません。
知ってるけど、使ったことはないです。

お天気が良くて、気持ちの良い1日でした。

  • 回答者:陽子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答するのはこの質問が最後だと思います。

メールの内容を考えているところです。
観葉植物を飾っています。
自宅の玄関外には鉢植えの花をたくさん置いています。
もちろん知っています。
大切なデータが入っているのに、今のPCでは使えないので困っています。
昨日は怪しいアンケートのオンパレードだったので静観しておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダはこちらの質問が終わる頃までの予定なのでたぶん2時ちょっと過ぎまでだと思います。

ソーダ以外は何もしていません。
http://sooda.jp/qa/280047
の曲、鼻歌でハミングしてみたんですがわかりません(苦笑
でも知りたいです。

自宅、自分は花を飾りませんが、母が花を飾るのが好きなので飾っています。
玄関にはほぼ毎日花があります。
長持ちするのは蘭系の花が多いですね。

フロッピーディスク、以前は使っていました。
でも使わなくなってからだいぶ経ちます。
最近はUSBメモリーなどでデータを持ち歩くことがほとんどですので。

今OSが7なので、フロッピーのスロットがありません。
でもつい最近まで使っていたXPのパソコンには、
フロッピーのスロットがあります。(配偶者の自作)

昨日は自分が入っている団体の総会があって出席しました。
それとベストを一つ頂戴しました。
胃カメラもバリウム検査も苦手と愚痴を言っている内容です(苦笑)
本当苦手なんですよ、しかも便秘気味なんで・・・。

もう少ししたら寝ますので、とりあえずおやすみなさい。

===補足===
コメント&評価有難うございます。

さきほどの質問の回答を見てみました。
60人中なんと5人が健康診断が好きと回答されていました。
うーん、でも、バリウムとか胃カメラのことまで言及している回答ではなかったので、
信ぴょう性はないかも
(ということは苦手な方がほとんどと判断してもよいのかもしれませんね(笑))

自分だけじゃないっと。(ほっとしてみる)

  • 回答者:曲名不詳! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃カメラとバリウムが得意です、好きですといっている人なんているのでしょうか(笑)

こんばんは~
2時までしています。

ソーダ以外はテレビを見ています。

花は庭で沢山咲いたら切って飾る事もあります。
でも余り家の中には飾りません。
切花にするとすぐにダメになるので。
今は母の日に子供に貰った鉢植えが飾ってあります。

フロッピーディスク知っています。
少しだけ使っていましたが
すぐにCD-ROMに 替わりました。

昨日は平和でした。
ベストを頂きました。
嬉しいです^^)

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
飾ってないです。
さすがに使ってないです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
今はテレビを見ていますよ。
花は飾らないですね。
今のパソコンにはフロッピーディスクドライブがありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:おっはー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでしていると思います。

ビデオを見ています。
飾っていません。
知っています。使っていました。新しいものが、まだ何枚も残っています。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
飾っていません
フロッピーは知ってますし、卒論はそれで提出しました。
なかなかいいことがあった1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までは頑張るつもり。
テレビを見ています。
ハイ、飾っています。
8インチの頃からお馴染みです。
希望の光がぁ~!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8インチですか 
5インチ、3.5インチと色々ありましたね

2時頃までしてます。
某サイトのクイズの答えを調べていました。
ほとんどいつも飾ってます。
使ってました。まだ未使用のがありますが、もう使えないので無駄になりました。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未使用がでてきました

この質問に回答したらソーダは終わりにします。(他サイトに移動して朝まで遊びます)

今はソーダだけです。

飾ってます。

知ってます。以前は使ってましたが最近は全く使わなくなりました。

至って普通の一日でした。

お疲れ様でしたv

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
自宅には飾っています。
庭から切ってきたものばかりですが・・・
フロッピー知っていますよ。
知らない人も多いのでしょうか、ワープロを使用していた時は
とても重宝していましたが、製造中止になるようですね。

昨日は今のところ無事ですよ♪

===補足===
同じです。
未使用のケース入り(おそらく50枚くらい)が、2ケースもありましたが
全部無駄になりました。
こういう物って、買い溜めしたらダメですね・・・ ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

製造中止ですね
片付けていたら未使用で30枚パックがでてきました (笑)

ソーダはもうしばらくしたら終わりにします。
これからブログの更新をしようかなって思っています。
花粉アレルギーで花の花粉でもくしゃみが出るので飾っていません。
知っていますよ。昔使っていました。なくなってしまうんですよね。

昨日はガストでお茶してきました。
頑張って3杯コーヒーのおかわりをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
テレビを見ています。
ハナはかざりません。
FDはしっています。昔使っていました。
昨日もがんばりました。

  • 回答者:英語ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで終わりにします。
これからお風呂タイムです。

自宅には玄関に花を飾ってます。
会社は生産工場なので、現場には花はありません。

フロッピーディスクは使っていました。
前に使っていたPCにはFDドライブをつけていました。

仕事最終日でほっとしています。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでする予定です。
WBSを見ています。
花粉症なので花は飾れません。
フロッピーは使っていました。高校が商業だったのでNECのパソコンを使っていました。
おかげさまで昨日は無事に終われました。

本日もお疲れ様です。おやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:アラフォー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

仏壇にしかありません。

昔良く使ってました。

昨日は、アクオスの液晶テレビが真っ暗になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ終えます。
mannaのCMを見ながらソーダしてます。
家で花は飾ってます。
フロッピーは知ってますし
ウィンドウズ98のインストールでディスク必要だったので使ってました。
晴れてはいましたが風が強く肌寒かったです。

===補足===
こんにちは
評価&コメントありがとうございます。
私も98のOSは今でも持ってます。今は使ってない古いPCに98が入ってます。
今後そのOSとフロッピーを使うかはわかりませんが置いてあります。
使ってもセキュリティ面が心配なのとブロードバンド普及前のOSなのでスタンドアローンのみになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

98のOSまだ置いてます
さすがに使ってませんが

あと3分で終わります
音楽聴いてます
知っています 使っています
昨日は1つかかりました これはタマタマですね
しかしやばそうなのが・・・

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までしようと思います。

ソーダ以外はゲームをしてました。
自宅でも会社でも花は飾ってないです。
フロッピー、いまだに現役です(苦笑)会社は流石にUSBメモリですが。
昨日は早寝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00までです

ポイントサイトみています
花は飾っていませんが、観葉植物を飾っています
使っていました、今でもたくさんあります
今日は簡単な質問が多いなーと思いました
でも、踏んだらいやなので回答できませんでした

===補足===
キャンペーン(笑)
でも、ちょっとそれらしきことは考えました
答えやすい質問を多くして、、、と。
実際にどっちなのかわからないので、回答はやめました( ´v`A )

評価、ありがとございます--★

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かのキャンペーンでしょうか 
多すぎでしょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る