すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ipad購入者か購入予定者に質問です。
ipadを買おうと決めたのはなぜですか?
パソコンは持っていますか?

  • 質問者:りー
  • 質問日時:2010-05-29 10:50:12
  • 0

昨日量販店に行ったら、なんだか買えそうな雰囲気だったので予約をしてしまいましたw
本日受け取りですけど、iPhoneは外用、iPadは家用としてでっかい画面で色々やってみたいと思ったからです。
これはあくまで良そうですが、iPadがあったらPCはほんとうに使う頻度が少なくなりそうです

ちなみに、iTunesの関係からPCは必須だと思います。もちろんもってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新しいものに興味があります。
「こんな使い方ができるぜ」みたいなことを、人より先に見つけてみたい。
パソコンは持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトで便利だから
持っています・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行っているからです。
パソコンは持っています。

  • 回答者:あhごう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は買うつもりではなかったのですが、TVの特集を見てほしくなってしまいました
パソコンは持っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうだから。
それだけです。

勿論持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれで本を読みたいから

持ってます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろそうだからです

持ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものが好きだからです…。
パソコンは持っているので、無駄遣いだよなと思いつつ
誘惑に負けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日メディアでわいわいやっていたのを家内が見て、「買いたい」と騒ぎ始めたから。
これから販売市場調査です。(笑
当然パソコンはありますが、私がいないと家内はまともに使えません。

ちなみに、うちの父がこういった自らはパソコンを使わない(使えない)パターンで、結局使えませんでしたから、購入しても私のおもちゃになるのではないかと思います・・・・

  • 回答者:衝動おねだり買い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでよく紹介されていて話題になってるからです。
流行りものが好きです。
パソコンは持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいから。
持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入予定です。
話題の製品だし、使い勝手いいみたいなので。
パソコンも持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入予定です。
電子書籍は魅力的です。
もちろんパソコンも持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうだからです!

パソコン持っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうだからです。
持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る