すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグのゲームしろくろの勝敗履歴をすべて消したいのですがあなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2010-05-29 14:25:29
  • 0

戦跡のリセットは現在不可能です。
現在できるリセット方法は、新規アカウントを作成して、0の状態で始めることだけです。

もしかしたら、戦跡リセットアイテムが有料で販売されるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できないんですね~。ありがとうございました。

並び替え:

できたらいいですよね~笑

どうしてもと言う方は、もう1つピグを作るしかないですね。(フリーメールとかで)

でわw

  • 回答者:笑と言うか苦笑い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

できないんです><

できたらいいんですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。ありがとうございました!

消せませんよ。。。。、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。。。ありがとうございました!

裏技で履歴を消すことはできませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねん!ありがとうございました!

消せません。
IDを再作成するしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・ありがとうございました!

IDから作り直しでどうでしょうか?

  • 回答者:77 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。ありがとうございました!

同じことを思ったことあります。
しろくろやり過ぎていっぱい対戦してることが恥ずかしくて
「暇人かよっ!」って思われてそうで。。。

履歴は消せないんです><。
新規でサブピグを作るのがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。ありがとうございました!

リセットは現在不可能です。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。ありがとうございました!

アカウントを作り直せばいい。

  • 回答者:他人任せかよ。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る