すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

魚の塩焼き何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-29 20:57:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚肉ともやしの炒めたもの。

サバの塩焼きが好きです。
脂ののった物が堪りません。

久々に大量発生しました。
ビビっています。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
うれしいです。
これからも参加させていただきたいです。
アメリカンBoseさんとは暗号めいたやり取りをされているのですね。
興味深いです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、タケノコの煮物と鶏肉の照り焼きです。
魚はサバが一番です。
パチ ンコで久々に勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん定
さば
あすがんばる

===補足===
torikesi no uma makasita hannsode ga gannbarimasuyo

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1tou torikesi zannendesu ozzuga

にくだんご
にんにくの芽のいためもの
ナムル

で晩酌です。


明日の朝はサケの塩焼きです!魚は大好きです!!!

明日もいい日でありますように!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きラーメンでした。
魚の塩焼きだとあゆがいいです。
休みなのになぜか疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジ・餃子・煮物・金平
鮭が一番好きです
昨日の地雷はやはり地雷でしたーー。ランキングなくなってからもう気にしてないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
じっくり焼いた鮎です。
本日は、荒れた一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチのお刺身
アラの味噌汁

魚はサバの塩焼きが好きです

今日はよいお天気で、
シーツなどたくさん洗濯しました

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので今日も春雨ヌードルです

魚の塩焼きは食べないです

今日も仕事疲れた。今週は忙しかった

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです。

塩焼きはあまり好きではありません。
なんか塩辛くて苦手です。
そのままで焼いて食べるのがすきです。

昨日早く寝たので5時目が覚めてしまった。
なんか1日が長い気がしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の鍋の汁を残しておいたので
おいしい出汁たっぷり雑炊と
手羽元のペッパー焼きでした。

魚はサバの塩焼きが一番好きです!

暖かいかと思いきや、朝晩は肌寒かったりの日が続き
なかなか洗濯できなかった布団毛布を、
やっとこさ今日洗濯しに持って行きました!
これでぽかぽか気持ちよい天気が続くといいな~って思います。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は回転寿司でした。
9皿食べました。

塩鮭が好きです。

今日は涼しくて・・・というよりも寒くて
冬に戻ったみたいでした。
冬の上着を着て出かけました。

  • 回答者:寒い! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが


おなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げを食べました。
鯵が好きです^^
今日は寒かったですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えびの刺身、鶏のたたき、まいたけ汁でした。

塩焼きはシャケが好きです。
でもたまにやたらと骨だらけのやつがありますね・・・
あれはハズレ?^^;

今日はおやつのチーズケーキが美味しすぎて感動しました・・・ ^^

  • 回答者:はずれん坊将軍 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

骨が多いのはハズレです ^^;
またのお越しをでしょうか ^^;

ご飯、焼き肉、キムチ、厚揚げ、野菜の煮物、を食べました。
秋刀魚です。
今日は暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の夕飯はホッケの開きとみそ汁です。
好きな魚の塩焼きは塩サバです。

地雷をたくさん踏んでもうボロボロです。

ばんごはん様の質問は安心して答えられるのでほっとしていますが。

===補足===
コメントありがとうございました m(__)m
最近平和だったので平和ボケしていたのかもしれません (T_T)
気をつけます。アドバイスありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

  • 回答者:アラフォー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連投していたらスルーしましょう
連休前後とかで爆発したら 暫く沈黙 また爆発の繰り返しですが

今日は簡単に 台湾焼そば2人前 だけです。

魚の塩焼きは鯖の塩焼きでしょうか。。。

今日の一言は「のどかでほのぼの」って感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
シャケの塩焼きが好きです
眠くて眠くてたまらない1日でしたが、地雷の大爆発でよけいにテンションダウンです。

  • 回答者:リスク (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉

鯵の塩焼き。
先ほど、参加し始めたところですが、
今日は、地雷が炸裂していますか?
私は、無傷ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無傷です
回答少ないですから

豚キムチとレタスサラダで食べました。

魚の塩焼きは、秋刀魚が一番好きです。

今日は寒いくらいの気温で、風が冷たかったですね。
家の中で、ゆっくり過ごせて幾分疲れが取れたように
思っています。
明日は、雨が降るようなのでまた外に出なくなりそうです。

昨日、回答して評価1をたくさんもらってへこんでます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな豆のサラダです。
秋刀魚が好きです。
スピードを出して走っていた車が電柱にぶつかって事故を起こしていました。

  • 回答者:v (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて運転を
怪我しなかったですか
お大事に

野菜炒め

サバの塩焼きが好きです。

今日もお疲れ様でした。

  • 回答者:とくめいさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は天ぷらでした。

魚の塩焼きなら、太刀魚が一番好きです。
今日こそ早く寝るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

私はサバの塩焼きが好きです。

今日はあたたかくて過ごしやすい
日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
目玉焼き
でした。

魚の塩焼きは、脂の乗った鯖の塩焼きが良いですね。

今日の一言は、何か楽しいことが起きてくれないかな~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、炊き込みご飯、餃子、菜っ葉の味噌汁でした。
秋刀魚の塩焼きが好きです。
昨日から地雷の嵐で、評価が4をきってしまった。悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の照り焼き、こごみの煮つけ、ウドの酢味噌和え。(山菜の時期になりました。)

四国からアユをいただいて食べたことがあります。 うまいですね。
久しぶりに快晴になりました。 太陽の恩恵は感激します。

  • 回答者:匿 名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は マグロの漬け でした。

鮎の塩焼きが最高です。

久しぶりに、大爆発に巻き込まれました。
このところ平和な日々でしたが・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年も連休後のあとの今頃にやっていたかと

カレーライスです。
好きです。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさしみ

鮎ですね


  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
鮭が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほか弁のちりめんご飯弁当です

旦那が飲み会に行ったんで、送った帰りに買って帰りました
1人分作るのは面倒だし、1人で外食するのもねぇ、、、

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げと、カボチャとほうれん草のみそ汁です。

魚はサバの塩焼きが好きです。
今日は予定がなく暇すぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マカロニサラダ、きびなごの天ぷら、豚ショウガ巻きでした。

塩焼きは岩魚が好きです。
今日はバラを買いました。
名前がマダムビオレだったかな、紫色で美しいです。
大きく美しく育てたいなと思ってます。

  • 回答者:ベルサイユ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
秋刀魚
今日は色々と疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ玉、きゅうりのピリ辛づけ、お味噌汁を食べました。
魚の塩焼きなら鮭が好きです。

今日は天気が良くて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケにマカロニサラダでした。
魚の塩焼きだったらブリの塩焼きが好きですね。
今日はいろいろとあって気持ち沈んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉

かますですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツを食べました。

サバの塩焼きが好きです。
今日はよいお天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし炒め
ほっけ
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース、シュウマイ、酢の物、味噌汁です。

鯛の塩焼きが好きです。
予想したとおりいっぱい踏んでいました・・・。
暇人がいるもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮を食べました。
焼き魚ではホッケが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「すし太郎」で作ったちらし寿司と吸い物を食べました。

サバの塩焼きです。
いっぱい地雷攻撃を受けたので、
平均値が下がることが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼食べました。

鮎です。
地雷だらけの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
鯖の塩焼きが好きです。
激しい地雷祭りでした。
仕掛けてる人が哀れです。

  • 回答者:もんち (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き豚でした。
秋刀魚の塩焼きが好きです。
今日は晴れていましたが寒く感じて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあんかけチャーハンと
チューリップ(手羽先)のから揚げ甘酢あんかけと
生野菜サラダでした。

魚の塩焼きでは季節外れですがサンマが好きです。

ダノンシャンティの取り消しショックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
鮎の塩焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

鮭が好きです。

今日は忙しかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る