すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝そべりながらパソコンをやっていたら
愛犬が私の背中を枕代わりにして寝てしまいました…。重いです。

そこで質問です。
あなたが枕代わりにして気持ちいいものは何ですか?

  • 質問者:ひざまくら
  • 質問日時:2010-05-30 09:06:38
  • 0

可愛いワンコですね。^^
気持ち良さそうに寝ている姿が想像できます。。。

私が気持ちいいと感じるのは、干したばかりの布団。
枕を枕にしても何も感じませんが、布団を枕にすると妙に頭の収まりが良くて
気持ちが良いのです。
干したての布団を枕代わりに、ちょっとだけ昼寝をするのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏のお尻です。
大きさと固さがちょうどよく気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人があぐらをかいている時の足です。
左右の足がちょうど重なったところに頭を置くとちょうどいいんです。
あまり長くやると怒られてしまうのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は,小さなひざ掛けを畳んで枕にしたり

あとは座布団を折り曲げてまくら代わりにしています。

これが結構、いい気持ちです。

  • 回答者:さまー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き枕。
腕枕
膝枕

  • 回答者:77 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、美人の膝枕です。
でも、そういうのってあまり経験できないだけに
いいですね。

  • 回答者:夢人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおきなミッキーのぬいぐるみ です。
枕元に置いているので、つい・・・・

  • 回答者:匿香 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団を半分に折って横になるのが気持ちいいです。

うちにもわんこがいて、よく私を枕にしたり、私の上に乗ったりして寝ます。
凄く重くて足が痛くなります。チワワなんですけど・・・7kgもあるんですよ・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬が背中を枕代わりにして・・ かわいいですね。
光景を想像してしまいました。
でも、重いってことは、子犬ではないのでしょうかね。

気持ちが良いのは、羽毛布団を枕にすることです。
ダウンの羽枕が欲しい。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布を丸めて、枕にします


フィットしてなんだか落ち着くー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝枕です。
キレイな女性だったら、よりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとももです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のお腹です。
ぽにょぽにょして気持ちいいんですよ♪
でもほんの一瞬しかさせてもらえませんけど。

  • 回答者:ウォーター枕? (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は反対に
犬を枕にします(^^;)
大きい犬なので・・・

犬のほうも寝てて
かわいくて落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛け布団を丸めて枕にしてます。
なぜか落ち着くんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくかわいいいです。

私が枕がわりにして気持いいのは干して取り込んだあとの布団やクッションが
かさなったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本。使わなくなった辞書など。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏のお腹です・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションが気持ちよくて、よく寝てしまいます。

  • 回答者:ガルマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直径60cmくらいの丸いクッションを2つ重ねています。
下には弾力のあるのを置いて、上には柔らかいのを置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷えてないアイスノンです。

あのブヨブヨ感がたまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションが気持ちいいです。

  • 回答者:rg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアクッションです。
梱包用ですが、大きいのが手に入ったので
枕代わりにしたら、結構良かったです。

私もわんこの枕になりたいです(*T▽T*)うらやますぃ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大概自分の腕ですねぇ。

意外と満足してます。 取ってこなくても、頼まなくてもいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座椅子です。
位置が決めやすいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団です。二つに折り曲げて使うと気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッションです。
ソファーに置いてるフカフカのクッション

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わんこかわいい~ 私もたまにねこに枕にされます。動けなくなりますよね 笑

やっぱり人でしょうか。大きな犬とかでもいいのかも。
生きてるものには癒されます♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海苔とかお茶の缶」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶?!ですか??
固そうですね…。首がこりそうです

バスタオルです!
堅さといい肌触りといい好きなんです。
枕代わりにしていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり妻のひざですね★

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団です。

2つ折にしたり4つ折りにしたり、その時の気分で高さを調節しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、堅めのクッションですね 。
熟睡できて、
気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬ちゃん、かわいいですね。

私はソファーの肘掛の部分です。
ソファーでごろ寝するととても気持ちがいいです。

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はカミさんの膝枕が良いですが、実際はクッションとか座布団とかばっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざまくらさんとは逆で、
犬を枕代わりにしてます!
ふかふかです。
もちろんその逆もありますがね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団です。





  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕枕ですね。
人間の柔らかさが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。ヨシヨシとなでなでしてあげたいです。
まくら代わりと言えば、ビーズクッションです。微妙な感覚がなんともいえません。

  • 回答者:夢の膝枕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型クッションです。
知らない間に寝てます。
めっちゃ!気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の腕です。
よく自分の腕を枕代わりにして寝てしまいます。
でも目が覚めた時は腕がしびれております。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のひざが1番気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンちゃんかわいいですね(*^.^*)

枕にして気持ちいいのは、なまけたろうというぬいぐるみです♪

ふかふかなので、彼を枕によくお昼寝してます☆

  • 回答者:ぴよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイメロディー(ピンクの耳のうさぎ)の30センチくらいあるモコモコのぬいぐるみです。
枕ではないのに枕代わりにしてテレビ見たりします。

  • 回答者:ごめんね、マイメロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンピュールの枕です
高かったよ~~

===補足===
すみません。
おまけのボケとつっこみありがとうございます^^
枕以外では彼のお腹かな^^
ぽよ~んてしてるから^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンピュールの枕は高いですね!
…って、それ枕じゃないですか〜。
枕以外で気持ちいいのはありますか?

補足ありがとうございました^^

逆に、ワンコです。
大型犬なので♪
あまり体重をかけすぎると逃げられちゃうけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の膝が一番気持ちいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の膝枕です。
最高の気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションですね
ぐっすり寝られます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フワフワのクッションです。
すっごく気持ちよくて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低反発クッションの枕です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24歳、主婦です。
 夫(26歳)の胸板です。

  • 回答者:雅子さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなぬいぐるみです。
いつも枕にして寝てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のまくらです。
大きくて程よい低反発まくらです。

我が家の犬は私の腕枕が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通かもしれませんがクッションです。
うちにはとてもフワフワしたクッションが
あるんですが、とても気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の腕です
授業中とかに腕を枕にして寝ると最高です

  • 回答者:通りすがりの居眠りさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざまくらが気持ちいいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低反発のクッションです。
ちょっと休憩のつもりでいてもクッションにもたれて
しばらくすると寝てます^^;

それにしれも、可愛いワンコ。
うらやましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の膝ですね。これなら寝られます。

  • 回答者:hoom (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る