すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何していますか?
見るスポーツ何ですか?
日帰り旅行するならどこに行きたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-31 01:43:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

二時には寝ます。

ブログを書いてました。
フィギュアスケート。
温泉でまったりしたいです。

昨日は、何も予定がなかったので日ごろの疲れを解消すべく1日寝てました。
一昨日にオール1を沢山頂いたので、soodaする気力もなく。

  • 回答者:陽子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れは取れましたか

並び替え:

そろそろやめます

ソーダ以外はアメーバピグしています
スポーツは野球見ます
旅行は隣の県まで
昨日はゆっくり休みました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をもって、sooda!終了です。従って、2時10分ぐらいまでです。

sooda!意外なにもしてません。

京都がいいですね。

昨日はお仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでがんばります。
ソーダだけです。
テニスはよく見ます。
箱根かな。
昨日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はこれを回答して終了します。

今はテレビ観てます。

よく観るのはプロ野球とゴルフですが、冬場はスキージャンプを観るのも好きです。

日帰りなら、有馬温泉がいいです。

昨日は平穏無事でした。
週末の爾来の嵐には遭遇しませんでしたが、普通の質問で間違いの回答1人だけ評価5で、私を含め正解の回答をした人、数人が評価1のやつに遭遇してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
何でも見ますが、サッカーが一番よく観ます。
日帰り旅行は京都に行きたいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
6時起きなので、2時半に寝るのが目標です。

明日の準備です。
野球とフィギュアスケートを見ます。
どこでもいいですね。旅行したいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:05までです

動画みています
スポーツはみていません
那須あたりへ
評価の付け方にう~ん。。。と思う質問がありました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までする予定です。

ツイッターで呟いています。
フィギュアスケートを観るのが好きです。
鎌倉に行きたいです。日帰りで2度行ってます^^
昨日は、コーヒー屋さんのスタンプが倍額になってラッキーでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしています。
サッカーなど
京都
一日はあっという間ですね

===補足===
3:00頃か4:00頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
先ほど迄、F1を見ていました。

見るスポーツ何ですか?
F1、サッカー

日帰り旅行するならどこに行きたいですか?
温泉です。

昨日はどうでしたか?
いつも通り、1桁回答で終了。
---
地雷質問者は、あれだけ評価すれば、
十分、満足したのでしょうか?
それとも、くたびれちゃったかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ソーダをしている人は何時までしますか?
2時終了予定です。
明日の朝礼で報告事項があるので早めに出社しなくてはいけません。

>ソーダ以外何していますか?
ネットでキーケースを探していました。
ブランドもの以外を探すのって疲れます。
でも、キーケースに万は使いたくないです。

>見るスポーツ何ですか?
フィギュアスケートです。
真央ちゃんが登場してからフィギュア事情ががらっとかわってしまい戸惑っています。
狂想曲ですね。
引退するまで続くのかと思うと、ちょっとへこみます。
真央ちゃんに責任はないことですが。

>日帰り旅行するならどこに行きたいですか?
温泉だと一泊しないと落ち着かないですよね。。。近場につつじでも見に行きましょうか。
遊園地系は疲れてしまうので、のんびり景色を眺められるところがいいですね。

>昨日はどうでしたか?
昨日は思いがけない出来事に名前を間違えてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>
あと、「1」が一個。
派手な地雷さんが出没していたわりには上出来でした。

では、おやすみなさい。
良い夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前ですか 気にしてません 多分抜けたのだろうと
連投質問は気をつけたほうがいいでしょう 特に二択とかは

2時ごろ終わります。アニメみてます。

スポーツは見ないです。
オリンピックのフィギュアとシンクロはちょっと見ます。
美脚好きなのかも・・・おっさん視点ですね^^;

日帰り旅行なら京都で史跡めぐりがいいですね。
狭い範囲であれほど見所が密集しているところは京都しかないです。
徒歩だけで結構いろんなのが見れます。

さっきキッズステーションでせいんとせいや見てたんですが
絵が昔のと違っていて、全然違うアニメになってました。。
登場人物も全部違うみたいで、
キグナス氷河が好きだったのに、いませんでした^^;
番組表でタイトルだけ見て懐かしくなって見たんですけど
いつのまにリメイクされてたんでしょうね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっさん視点ですか 
中身はおじさんですか ^^;

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=MhmhMFheuuM
野球です。
隣県にあります鈴鹿サーキットに遊びに行きたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうこれで回答終了です。
ソーダ以外は何もしていません。
見るスポーツ・・・はないですね。昔は相撲は見てましたけど。
日帰り旅行するなら・・・近場の奈良でしょうか。
昨日は平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

野球、サッカー、バドミントン、テニス、カーリング、バレーボール、ゴルフ、ラグビー、競泳、駅伝、バスケットボール、などです。

角館に行きたいです。

昨日は、かまどやの弁当が美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00過ぎで終了予定です。
ソーダ以外はネットで論文を読んでいました。
スポーツは、バレエ、フィギュアスケートなどの美しさや技術を競うスポーツが見ていて楽しいです。YouTubeでバレエ鑑賞にはまっています。
日帰り旅行をするなら、温泉に行きたいです。飲泉ができて源泉掛け流しの温泉がいいです。
昨日は午後からめまいがしてずっと横になっていました。

===補足===
めまいの原因に心当たりがないのです。一晩寝れば治っていますように。

  • 回答者:FX修行中&株の含み損が増大中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

2時ぐらいまでかな。

ビデオを見ています。
見るとしたら、野球ですかね。このごろは、あまりみませんが。
温泉かな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は特に何もしていません。
見るスポーツは、好きな選手の出るサッカーくらいです。
日帰りは疲れるので関東近辺ですから、日光・小瀬・那須くらいです。

昨日は無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。2時です。
ソーダ以外は特に何もしてません。
野球とサッカー、たまにゴルフと競馬。
伊豆の温泉。
昨日はスーパー銭湯行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
見るスポーツはオリンピック。
のんびりと京都へ。
昨日は平和でした。

===補足===
それもいいかも!
何も考えてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞妓はん 目当てですか

2時半で終わりにします。
テレビを見ています。
アイスホッケーです。
場所は兎も角、サイクリングに行きます。
平和でした。

  • 回答者:伏見アリーナ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はこの質問が最初で最後です。

今はパズルゲームをしています。
目が疲れたのでソーダに来ました。
日帰りなら大阪かな。
昨日は体調が優れませんでした・・・今はもう大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が疲れてソーダって PC画面見てたら一緒では ^^;

2時までやってから寝ます。テレビを付けています。
見るスポーツと言えば、シンクロです。
旅行は東京に行きたいです。
昨日は相変わらずひどかったです。

  • 回答者:すい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは、2時までします。
ソーダ以外は、mixiしてます。
見るスポーツは、F1です。
日帰り旅行は、TDRに行きたいです。
眠たい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時近いので、この質問で最後にします。
ソーダ以外は本を読んでました。
スポーツは野球を見ます。
日帰り旅行なら、近場の温泉がいいですね。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までの予定です。
動画を見ていました。
日帰りなら富士山に行きたいです。
昨日は出かけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登山ですか

2時までします。
ポイントサイトめぐりしてます。
ラグビーをよく見ます。
日帰り旅行は温泉に行きたいです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までしています。

ラジオを聞いていました。

見るスポーツはフィギュアスケート位です。
あまり興味がありません。

日帰り旅行なら八ヶ岳へ行きたいです。

昨日は無事でした。
寒かったですね。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で終わりにしようと思ってます。

今は松本・高須の放送室を聴いています。
野球をよく見ます。
日帰りでしたら鎌倉に行きたいですね。

昨日は美味しいご飯を食べれたので満足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半でしまいたかったのですが。
お待ちでした
野球
都内
残骸をふみふみです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残骸をふみふみ ?

こんばんは。
2時過ぎまでします。
DVDを観ています。
サッカーをよく観ます。
箱根に行って温泉に行きたいです。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る