すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで1万円以上の額が当選した方々は、その際いくら分くじを買いましたか?
一度も宝くじを買ったことがないので、聞いてみたいです。

  • 質問者:くじ運悪い
  • 質問日時:2008-07-31 05:06:21
  • 0

並び替え:

300円が最小です
多いときで3万円・・・

  • 回答者:☆TAC★ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30枚買って1万円当たりました。
それ以来はさっぱりです。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2000円スクラッチを買い、3万円ゲットしました
財布に2500円しか入っていなかったから、それしか買えなかったとも言います、ハイ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9千円(30枚)で5万円当たったのが最高です。
最近はさっぱりです。

  • 回答者:参加するのみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「買わなきゃ当たりは人のもの~」っていう宣伝に「そうだ~」って思ってまたまた買ってはみたモノの・・・・・そうなんですよね。買っておかないと当たらない!買っても仲々当たらない・・・
私の場合買うときは30枚買います。(そのうち10枚のみバラ)毎回買ってるわけではありませんが今まで1万円が2回あたりました。
(これって当たっているほうだとか・・・)
くじ運はいいほうで37年まえ1番最初に5枚(500円)買ったら千円あたったことがあります。
自分はくじ運が良いって思い込むことも大切だとおもいますよ。「きっといつか~・・」って夢をもつと抽選日まで楽しめるのでは?(事実、夢を買うとおもっています。)

  • 回答者:たて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャンボで1万円が最高当選額。

その時は連番20枚、バラ10枚で9000円購入。
1000円黒字でした♪
そのままとって置いて、次のジャンボ購入資金に当て、
そのときは見事にハズレました。

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10枚、連番でもらった時10万円当たりました。つまり0円。貰い物だったので1万円くらい御礼をしました。
ナンバーズ3で2回続けて当たった事があります。(合計で2万4千円位)子供の誕生日で1口×5回分方だけなので1000円分買ったことになります。

コレ以降まともに当たった事はありません・・・

  • 回答者:かの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は年末ジャンボくらいですが、最高一万円×3ですね。

 一人30枚で3人分購入します。一万円が1本当たれば一人分がただ・・ってことになります。

  • 回答者:Chap (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナンバーズ3をセットで1000円(5口)分買いました。そのうちの一つがストレートであたり5万ちょいでした。
他にもジャンボやスクラッチを買うときは大体10枚単位で買っています。
高額当選は先ほどの5万のみでトータルで考えると宝くじは回収率はマイナスです。

しかし、宝くじはまさに夢を買うものでしょう。宝くじを買ってから当選発表までのドキドキ感がなんともいえません。

  • 回答者:ぶんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1万円当たった時は、そのまま全部買いました。ほぼはずれましたが。。。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10枚買います。金額はその時々で、1000円から3000円までです。
換金するのが面倒だと、家内にプレゼントしてしまいますので、自分で換金するのは1万円以下の当選金額の時だけです。

  • 回答者:ダーマ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る