すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、どんな一日でしたか?
楽しい事があった方は、その内容を教えて下さい。
私は今日、仕事でミスをして凹んでいます。
上司も「気にしなくていい」と言ってくれているのに気分がドンヨリしています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-01 18:37:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日はお昼からパン作りをしました。
2種類作ったので疲れました。
だいたい3時間ちょっとで合計8個できました、おやつに焼きたてパンを食べて満足しました。パンの香りで癒されました。

とくめいさん、お疲れ様です。
上司から優しい言葉をもらってるので気にせず美味しい夕食を食べて
お酒を飲まれるなら飲んでゆっくりしてください。

  • 回答者:気分アップ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は外出したら帰ろうとしたら通り雨にあってしまい、足止めされました。
30分くらい待ってました。
いつも外出すると雨がふるので、嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション詐欺の電話が来なくて平和な1日でした。
なんかヘンな電話が来るんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円もの大損をする所でした。
それもたった1枚の伝票のミスだったのですが、上司に怒鳴られただけで済みました。
まあ私のミスですからね、しょーがねぇなと思いながら、帰りスーパー銭湯に行ってゆっくりお風呂に入ってきました。
少しはすっきりしたような、しないような・・・・。
もうさっさと寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達から彼から電話が頻繁でした。
元彼からも電話がありでとても複雑な気持ちです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は天気が悪く傘を差して会社に行きましたが、
退社するときには、良いお天気になっていました。

気温も高くなくてすがすがしい1日で終わる事が出来ました。
帰りにスーパーに寄ってみると、見切り品で美味しそうな
お刺身が出ていました。ラッキーでした。

  • 回答者:今夜のおかず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良くてすがすがしい一日でした。
お昼に新しくできたラーメン屋さんに行ったんですが
なかなか美味しかったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も良く平穏な1日でした。
今日は家庭菜園の草取りや苗の植え付けなどしました。
収穫が楽しみです。
ミスは誰でもしますよ。余り凹まないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作ったパスタがとても美味しかったのでヨカッタです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れさまでした。
今日は子供を連れて近所の児童館に遊びに行ってきました。
普段話し相手は旦那しかいないので、
知り合いの方と久しぶりに会って話せて楽しかったです。

  • 回答者:ようこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遠く離れた友から2通メールが来ました
エジプト インド
よくまあ揃って時差もあるのに。
写真など多く楽しみました!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和な1日でした

犬の散歩の時、「可愛いですね~」といわれたので
嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおうちでチキンライスを作りました。
なかなかおいしくできて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みだったので、うさぎと遊びながら部屋の掃除をしました。
立てかけておいたアクリル板に埃が付いていたので、畳の上に置いて拭いていたら
何を思ってかうさぎが猛ダッシュしてきました。
すると止まろうにもブレーキが利かず、そのままうさぎは壁に激突・・・ ><
大爆笑でした♪
とりあえず面白いものを間近で見ることができた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスは誰でもするものです、元気出してくださいね。
うちは高齢の親がしばらく風邪気味とかで寝ている時間が多く、
心配していましたが、今日やっと10日ぶりくらいに調子よくなったらしく、
シャワーを浴びてくれたので一安心です。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なんですが、外にさんぽにでれました。

あまりおちこまないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの前にずっといました。
楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みだったので
朝からやりたいことが出来ました。
午前中は掃除・洗濯をして、午後
からはショッピングに出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいいことはありませんでした、平凡な一日です。
ちょっと楽しいといえばお風呂のシャワーヘッドを新しいのに交換しました。
均一にシャワーが出るので気持ちがいいです。

上司が優しい人でよかったですね、気にしないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が暇だったので、1日ネットをやってました。
暇で疲れました。 もうすぐ終わるので、お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と出かけたので楽しい一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る