すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

里田まいさんの、ソロの曲を聴きたいと思いませんか?
所属元でリリースしないんで
ヘキサゴン関係のユニットでしか歌ってない気がします。
歌は上手いのに勿体無いと思いませんか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-06-02 01:47:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

賛否両論ありましたね。
私としては結構オールマイティに色々な歌を「里田まいバージョン」として
歌えるなじゃないかと思いますが・・・。
つるのさんみたいにカバーアルバム出さないかな?

珍しく1人でのカバー:「TRAIN-TRAIN」
http://www.youtube.com/watch?v=xE493K_0tsI&feature=related

もったいないと思います。
顔も可愛いし、歌もうまいし、性格もよさそうだし、ファンは多いですよね。
ソロの曲を待ってるファンも多いはず。私も聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、見てみたいです。
彼女は歌もうまいし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
ソロでやってほしいです。
ヘキサゴンでしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きたいですね。
歌もうまいし、かわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天真爛漫でかわいらしいし、歌も好きですがソロになるほどでないとは思います。
天然のキャラで売り出しているほうが、これからいろんな機会に恵まれると思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きたいです。
本当にもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の人となりが好きですね。

歌もいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体ないです。
ハロー!プロジェクト出身ですから、もともとアイドル性は充分です。
採算度外視でもソロを出して欲しいです。

  • 回答者:りかっち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら歌唱力があっても、CDやダウンロードで売り上げがないとリリースは難しいでしょうね。
もともとカントリー娘。から始まってソロの曲はだしていましたっけ?
アルバムの中の一曲としてさがせば有るかもしれませんが・・・

事務所やレコード会社としては、採算ラインになっていないというこどだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記憶違いでなければソロでは出してなかったと思います。
必ず誰かと組んでいる気が・・・。
組む相手は様々ですけどね。
藤岡藤巻と組んだりヘキサゴンのアルバムでつるの剛士とデュエットしたこともあります。

聴きたいです。
声質も、歌唱力もいいものを持っていると思うので。
本当に勿体無いです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の歌唱力は認めますし企画が付かない上でちゃんとした曲を聞きたい気はあります。ただこの世界、歌が上手いだけじゃ通りません。また、今現在はピンで歌っているアイドルっていないですよね。そう言う流れにおいてはピンで歌でっていう売り方は難しいでしょう。下手をすればタレント生命を短くします。何かのタイアップが付けば活路はありますCMとかアニメとか。

  • 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロの曲を聴きたいです。

  • 回答者:yh (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛い方だとは思いますが、ソロで売り出すにはインパクトが弱いと思います。
歌が上手い方や可愛い方は芸能界にはたくさんいるので、やはり人気番組のヘキサゴンとのコラボの方が曲も売れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップフロントは、真野恵里菜や℃-uteやBerryz工房やスマイレージを売っていきたいんでしょうね。
里田まいだけでなく、ハロプロを卒業したメンバーは、最近新曲をリリースしていません。
彼女は好きですが、ソロだとちょっと弱いかなと思います。
個人的には、里田まい、石川梨華、安倍なつみ、松浦亜弥でユニットにして頂きたいのですが。
変則「DEF.DIVA」ですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、歌はうまいし可愛いですから
もっと他の売り方してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロで出すよりは、彼女は今まで通りヘキサゴンで出していた方のが
光ると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんには正直興味がありませんので聴きたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る