すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

穴があったら入りたいと思うほどのドジを踏んだことがありますか?
ある方は、内容を教えて下さい。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-02 19:24:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私もたくさんのドジを踏みます。
駅の階段でズッコケ、財布を持たずに買い物に行き、見ず知らずの方の肩をたたき・・・・(笑)

ありますねー
自分は20歳で結婚して
子供がある程度手がかからなくなった30代で
専門学校に行ったのですが
最初の自己紹介の時に
旧姓で自己紹介してしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浴衣で下駄を履いていて、駅の階段でずっこけたこと・・・・。


痛かったけど、痛くないふりをして、そそくさと歩きました。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて下ネタばっかりのメールをお母さんに送った事ですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産をした病院で、お祝いに写真立てとアルバムをもらえることを
友達から聞いて事前に知っていました。

最後の診察の時にそれが先生の机の上に置いてあったのですが
帰り際先生がどうぞって言う前に手を伸ばしてしまいました。
はっと気が付いた時には遅く先生も苦笑いをされていて
恥ずかしくて顔から火が出そうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達宛のメールの宛先を間違えて
先生にメールを送ってしまいました。

しかもメールの中で先生のことを話題にしていて
あだ名で書き込んでいました。

しばらくして「間違えてますよ」と
先生からメールが返ってきました。

本当にドジでした。

  • 回答者:平謝り (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も居ないと思って
独りであーあーと声を出して
それから唄っていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで転んでけがをしたんですが
保健室のノートに
「トイレで転倒のため」
って書かれてたこと

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公衆浴場で滑って転んで頭を打ったとき。
下半身は露出していたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布を忘れて買い物に行ったときです。
レジで恥ずかしくて、泣きそうになったことを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じことがあります^^

子供のころ神経性下痢症で、少年野球の遠征に行ったときに
うんちもらしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で男性の上司に「お母さん」と大きな声で呼んでしまったことです。
みんなに笑われて恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に着いてトイレに行った時、チャック全開だったこと。
電車の座席でニタ笑いの意味が分かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の男の人が家に来た時Tシャツからブラのひもが出ていたことです。
肩をその人はじっと見ていたので何かと思いましたが鏡を見たら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクで思いっきりコケました。
スカートはめくれ上がり.顔半面が道路でこすってしまい格好悪いわ痛いわで
どうしようもなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒豪で在った時の話、夜の風呂上りに全裸で
部屋をうろついて居った。雨戸は開いてレースカーテン
のみで御座った。蛍光灯を2基も煌々と点灯しておった
のだ。外から丸見えと気づいたのは後の祭り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅で沢山人が並んでる時に先頭に立ってた時、
電車が入ってきたので乗ってた人が降りたので
飛び乗って席についたら回送電車だったこと・・・。
かなり恥ずかしくてその場から立ち去りました。
どうしても座りたくて早く乗ったのに「この電車は車庫に入ります」と
アナウンスが流れるし、他の方はホームで私を見てるし。

  • 回答者:放送を聞き逃してた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園でペンギンを近くで居たら、
ペンギンに白いうんちを飛ばされて、
顔や服にかかり、恥ずかしかったし、
穴があったら入りたいと思うほどのドジを踏みました。
なかなか洗っても落ちなかったです。
今は、ペンギンの傍に近づきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕入先の大手企業の名前を間違って、
ライバル会社の名前を言ってしまいました。
相手の方はスラリと私の言葉を訂正されましたが、
頭に血が上り、しどろもどろになってしまいました。
ビールは○○○ビールを飲んでいるためです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~
前に、学校から下校途中に後ろから「さようなら!」
と聞こえたので、後ろを振り向いて「さようなら」
と言ったら、私に言ってるんじゃなくて、先生が
幼稚園の子に言っていたという事が分かりました。
そして注目されて恥ずかしかったです・・・

  • 回答者:あなとてぃたん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物の着付けコンテストで着付けをしていたときのことです。
その時のモデルさんがちょっと(!?)お太り気味のお嬢さんで、着物ベルトを腰に巻こうとしても手が届かず、お嬢さんのお腹に顔を埋めた挙句にゴムをパチン!!と弾いてしまいました。
コンテストだというのに大失態・・・。

それでも何も気付いていなかったお嬢さんはアッパレです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のエピソードではなくうちの彼女のエピソードです。
昔、私と彼女の2人で歩いていたら彼女が屁をかましました。
すかさず彼女が「うへへへ、今屁こいちゃった。聞こえた?」と言って振り向いたら、そこには見知らぬおじさんがいましたwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近の話なんですが、
家族で焼肉を食べに行ったときに、子供の友達のお母さんがいて
「あ~久しぶり~」って喋りに行ったら、全くの別人でした・・・
すっごく恥ずかしかったです・・・

旦那にも子供にも「もうお母さんやめてや」って言われるし・・・
最悪でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の階段でつまづいてこけたことですね。
かなり痛かったですが、何事もなかったかのように
走り去りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つ同じ投稿があるので、一つ消してくださいね。

駅の階段でつまづいてこけたことですね。
かなり痛かったですが、何事もなかったかのように
走り去りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を間違えて呼んだことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校上がる前のことなんですが、家で1日に2回もおもらしした記憶があります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれないほどありますーーー!!!

小学校の時、運動会の出し物でダンスをするというのがあったのですが、
体育館で学年練習していた時、舞台の上から先生が
「そこの子、上手だから見本でみんなに見せてあげて!」と言われ、
ひとり踊らされたのも恥ずかしかったのですが、
そのあとに、先生が言ってた「そこの子」は私じゃなかったことが判明して
顔から火が出そうでした。
友達もそっとしてくれて誰も突っ込んでこなかったので、
最後まで気づかない幸せなやつを演じきりました。

他にもいろいろあり書ききれないくらいドジ子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが小学生のときに先生のことをお母さんと呼んだことですかね
今思い出しても穴があったら入りたい思いです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る