すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネット上の友達が作りやすいサイトを教えて下さい。
携帯を使わずに利用できるサイトが希望です。

暇な時に気軽に誰かと会話できるようなものでもいいです。

目的は出会いではなく暇つぶしなので。

よろしくお願いします<(_ _)>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 23:19:43
  • 0

並び替え:

リアルプレイヤーを使用している方なら誰でも知っている(ハズ!?)のクリップログなんかどうでしょうか?ミニメールのやりとりや書き込みができるブログサービスの一種です。
私も参加していてめずらしい音楽をアップしてしています。
友達もできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグは

どうでしょう?

課金しなくても楽しく遊べますよ^^

部活などあって趣味が合う人

などともお話できます。

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグがいいと思いますが、重かったりメンテが多いこともあります。。

タウンゲームなどもいいですよ^^タウンゲーム(10以上した)中でも森の街タウンがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグはどうでしょう。
今は部活で同じ趣味の人を見つけるのも簡単です。

お金を使わないでも、それなりに楽しめると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクシィなどはどうでしょうか
いろんなコミュニティがあって気があう友人ができると思いますよ

  • 回答者:とある名無しさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに出てますがアメーバーピグはいいですよ。
私も友達が沢山できて、気楽に楽しくお喋りしています。
服や家具などのアイテムもあって面白いですよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグだと思います。

相手の自己紹介文とか見て
話が合いそうな人に話しかけたり
話しかけられたりします。

「ピグとも」っていって
親しくなった人に友達申請して相手に承認されれば
その友達がオンラインになったとか分かるし、
その人のところまで移動が出来るので
再会も簡単にできますよ。

キャラクターもかわいいし、
扱いやすいから結構オススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグかな!!
ミクシーよりも、気軽にリアルタイムで人と話せるよ!!
自分の趣味の部屋などなど・・・ありますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る