すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

基本的な質問ですみません、楽天から買い物をするとき、ステイタスを上げるためにライフマイルを通して買われる方が多いとSooda!でお見受けしましたが、ライフマイルのステイタスって何ですか?なぜステイタスを維持しなければなrないのですか?基本的なことで申し訳ありませんが教えてください。宜しくお願いいたします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 08:18:26
  • 0

並び替え:

得るポイントに違いがあります。

もらえるポイントに差が出るので、

いつも15のステータスを保っています。

• 回答者:かか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私も先週ライフマイルに登録して、ステータスの存在を知りました。
案件・ノルマをこなして行けば、ポイントの加算が増える、1クリックポイントの価値が上がる、というものです。

ライフマイルは、クリックポイントが多いようなので、ステータス向上は必須というのも、こちらのサイトで教えていただきました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントのポイント数が違うのでステイタスを維持しなければいけません。
スマイル10会員は10ポイント貰えますがスマイル5会員になると5ポイントしか貰えなくなります。
なので案件や買い物は月1回ライフマイルでします。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントが1や10.15Pと変わります。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータスをあげると、クリックポイントで獲得できるポイントが1クリック=15、10になったりするからです。
ノーマルですと、1クリック=1Pです。
だいぶ違いますよね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステイタス維持するとクッリクポイントやボーナスポイントが違ってきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックポイントがすっごく違います。
なので、ポイントのたまりかたが変わってきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ボーナスのつき方や、クリックポイントのポイント数が違うのは既出なので控えますが。

ライフマイルのポイントは、手数料無料で楽天やyahooに移動できるんで、ステータスをある程度キープしておくと、高還元率の買い物や、高ポイントの案件を消化する時にとてもお得です。

例えば、ライフマイル5000ポイント=そっくりそのまま楽天スーパーポイント500円分ですからね、楽天やyahoで買い物が多い人はステータスを維持したいものだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックのポイントが増えたり
買い物したらボーナスポイントが付いたり

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステイタスが上がることによりメールが来たときのクリックの獲得ポイントが多くなるし、購入した商品で獲得するポイントの還元率が上がります。
エビで鯛を釣るしょう方ですが、ライフマイルで買い物をしなければ増えていかないので夢中になってしまうんですね。

• 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックの時のポイント数が得になります。
つまり
スマイル10やスマイル15の人は
1回のクリックで10Pもらえますね。
ボーナスポイントももらえます 。
私も、スマイル10を維持していますが、
正直、維持するのは大変ですね。
無料会員登録などすべて取得しましたから、
yahoo屋楽天などの買い物でカバーしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

ステータスが高いとクリックのポイントが多くなります。

• 回答者:ライフマイルの社員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックポイントが10ポイント付いたり
ポイントを現金に換えるときに
手数料がかからなくなったりするから

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

維持しなければいけないわけではないですよ^^
私はコツコツクリックとSooda!だけですが、Sooda!のおかげでそこそこ貯まります。
ただ、ステイタスが上がるとクリックだけでもポイントを貯めやすくなるので、どうせ買い物をするならライフマイルからするとお得だというだけです。
楽天はたくさんのサイトでポイントが付きますから、他でポイントを貯めているなら無理しなくてもいいと思います。
ちなみに私がステイタスを上げない(上げれない?)理由は、ライフマイルにはネットで買い物をしたいお店がないからです。

• 回答者:もっと増えて~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックの時のポイント数が違います。
10や15の人はクリックで10Pもらえます。
ボーナスポイントももらえます
詳しくは下記で・・・
http://www.lifemile.jp/help/smile.html

• 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る