すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日ちょっと怖いことがありました。今朝の5時ごろ、いきない携帯電話に非通知の電話がかかってきたのです。1回目は怖くて出なかったのですが、2回目もしつこいので仕方なく弟に出てもらいました。弟はかなりごついのですが、寝起きだったこともあり「はいもしもし?」とすごく怖い声で出てくれました。

すると電話をかけてきた相手は「あっ」と言ってきってしまいました。

私の携帯番号は知人も含め家族以外教えていません。こんなことってありえるのでしょうか?少なくとも朝5時にかけてくるような知り合いはいませんし・・ちなみにソフトバンクです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 14:13:57
  • 0

並び替え:

適当に電話番号をダイアルして、
無差別で電話をかけていたのではないのでしょうか?
私もそんな事があったらちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違い電話だと思われます。
私も家族と友人しか番号を教えていない携帯に
夜中とかに間違い電話がかかったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違い電話の可能性が大きいと思います。
もう、かかってくることはないと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族以外知らないのなら、間違い電話じゃないですか?
でも朝5時は迷惑だぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違い電話でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違い電話じゃないですかあ???
その後かかってこないんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る