すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのひっぱれポイント畑で、桃を引っ張った時、中から猫が出てくるのですが、すぐひっこんでしまい、結局とれません。

ゲットできると猫はどうなるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 17:17:25
  • 0

並び替え:

えぇ~!
猫が出るなんて知りませんでした!
きっとたまたまゲット出来てたんでしょうね~
猫を見る為にしばらくモモを狙いたいくらい見たいです。

  • 回答者:なんで猫? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットできるときは、猫はでてこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ取れましたが、
ゲットできると猫は出てきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットできるときは、猫はでてこないですよ。
そのまま取れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットできる時には猫は出て来ません。
桃をゲットするには他の果物や野菜と同様に、
そのままの状態で持ち上がるパターンしかありません。
猫が出て来る時は、残念ながらゲットできない時と決まってるようです。

この回答の満足度
  

1度とれましたが
猫は出てきませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネコは見たことがないです。
凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫は出てきて、取れた試しがありません。

なので見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モモがとれた時は、猫は出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないです
見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットできた時には猫は出てきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でないまま あなに はいります 見れません

  • 回答者:ふ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗したときにしか現れません。なんか、からかわれているみたいです。

私の子供は「サザエさんの真似だ」と言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モモがゲットできた時は、猫は出てきません。

私も最初猫が出てきた時は、一瞬だったので「今のなに?」と
思いました。

とれない時より、ゲットした時に何かにアクションが欲しいと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

収穫できなかったときだけネコ出現!なので、
出来なくてもいいからネコを見てみたいです。
桃を収穫出来ないときに、必ずネコが現れるとは限らないですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗の時だけ、やつは出てきてちゃかします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットできると猫はでてきません。

  • 回答者:yj (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GET出来なかった時だけ ひょこっと現れるのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットできると猫は出てきません
今日私も猫でした。
悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットできたときは他のフルーツと一緒で左下にある樽の中に入ります。
ゲットできなかったときだけ出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GETできたときは猫は出てきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る