すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

2歳と4歳の子供をつれて伊豆伊豆アンディランドへ行こうと思っています。
たしかアンディランド内には食堂がなかったような気がするのですが、その周辺に子供連れで食事が出来るところありますか。
また、アンディランド以外のお勧め観光スポットや宿泊施設等も教えてください。
ちなみに、移動手段は自家用車です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 17:55:54
  • 0

一度しか行ってないので、もしかしたら今は変わってるかもしれないのですが、アンディランドの中には食堂はありませんでした。
最寄の駅は河津になりますが、駅周辺も閑散としていた気がします。

自家用車でしたら、七滝の方へも気軽に行けると思いますので、そちらで飲食店を探されてはいかがでしょうか?

↓参考までに
http://www.kawazu-onsen.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る