すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

【5ポイント】映画の席は、前派ですか?後派ですか?それとも真ん中ですか?

===補足===
20列(a~s)のスクリーンがあります。そのスクリーンならどの列でみる?という感じて答えていただけるとうれしいです。

自分は、19列目ぐらいですかね。

  • 質問者:匿名映画館
  • 質問日時:2010-06-03 20:17:33
  • 0

真ん中派です。

映画は見やすさ重視なので前だと目と首が疲れるし、後ろだと小さく見えるので迫力に欠ける為、消去法で真ん中ですね。

だから10列目のJ辺りが理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番後ろですので、20列目ということになります。
ないとは思うのですが、万が一、途中でトイレに行きたくなった時に、
後ろの人に迷惑がかかるかと思い、1人でも迷惑をかけることを少なくする
ことができるであろう一番後ろを選びます。

  • 回答者:小心者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも真ん中です。

だいたい15列目です。

  • 回答者:ふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど真ん中あたりにいつも座ります。
なので10列くらいかな。

  • 回答者:迷うので (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中から後ろがいいです
15列あたりかな

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ後派です。

20列なら20列目がいいです。
後ろに誰もいないのが安心して見られる気がします。

もっと出来るなら真ん中で見たいのです。
動かなくて良さそうだし真正面っていうのが良いですね。

でも、二人で行く時はいつも右左の端っこになりますね。
終わったらすぐに出られるのが良いと言われます。
お金出してもらうので、文句は言いません!

  • 回答者:まこちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番乗りならいつも大体は15~18列くらいに座ってます。首も疲れず、全体を見れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派です。18、19、20列ぐらい。
最後のエンディングまでは見ないので。出れるように。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派です。
18列からみます。

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派です。
後ろの18列くらいがスクリーンが一番見やすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前過ぎると全体を見難いし、
後ろ過ぎるのも良く見えない気がするので、
前から4分の3前後、20列なら13~15~17列ぐらいで見ます。

13~17列の中でどこかは作品や監督によります。
細かい演出や暗がりのシーンが多いような作品なら前の方(13列ぐらい)で、
全体の色彩やスケール感を売り物にしてる作品なら後ろの方(17列ぐらい)で見ます。

  • 回答者:蛍 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中派です。
前とか後だとちょっと見にくいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中
11列目がいいです。
通路を挟んだ一番前がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派ですね。一番後ろか19列目ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も19列目デス

いい感じですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20列なら

18列目ぐらいで見ますね。

  • 回答者:のん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中ぐらいです。
10列です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10列目ぐらいで見ます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20列目です。前は特に選ばない。できればトイレなど少しうごきやすいところがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中派です。
20列だと、13~15列目くらいに座ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真ん中です。
前だと音がうるさすぎ、後ろだと迫力が少なくなるからです。
でも、真ん中って、たまにトイレとかに行きづらいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番後ろがおおいかな。
いつもぎりぎりに入るんで、席が分かり安いのがいいんです。

でもこのあいだひさびさに、真ん中ちょっと後ろで見たら、画面がすごく大きくみえました。
すいてれば、真ん中ちょい後ろでもいいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10列ぐらいです。
真ん中あたりがちょうどいいです。

  • 回答者:M (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20列ならば15列目の中央くらいがいいです。
真ん中より少し後ろ加減って感じが好き。

あまり前の方は首が疲れ、
後ろでは字幕が見にくいので。

  • 回答者:わあなぁ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中派です。 10~11列あたり
視力が良くないので
前だと目が疲れそうで、また後ろだと
よく見えないので

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくまんなか。

  • 回答者:つーたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17列の中央がいいです。

先日久しぶりに前から2列目で見ました。首が痛くなりました。

  • 回答者:やっぱり後ろが見やすい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中(10列あたり)か15列あたりですね。

※劇場って前方と後方の間に通路があったりしますよね?
通路がある場合は、その通路のすぐ後ろの席がいいです。見やすいので。

前は、見づらいことがほとんどなので特別なとき(挨拶があるとか)以外なし。

  • 回答者:どこかの映画館 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番後ろです。

全部見下ろせる感じがいいです(^o^)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派で
15列目ぐらいです(^^♪

私のこだわりは
一番 端っこです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクリーンサイズは知りませんが、とにかく一番後ろが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろが好きです。
20列がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17-19席ぐらい、後方がいいです。
特に側に人がいないと、より嬉しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~13列あたり、真ん中派です。
一番自然な体勢で大体スクリーン全体を見渡せるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のブロックで、前よりです。
10~13列目くらいかな。

視力が悪いので、なるべく、真ん中あたりで、映画を見ます。
前過ぎると、視力云々よりも、首が疲れてしまうので、1桁列は除外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前派です。

5列目ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中ですね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派です。
17列目ぐらいでしょうか。
トイレに立っても目立たない場所が良いです。

前の席は首がだるくなるので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はど真ん中派だったんですが

今は一番後ろ列の端っこに座ります

人の出入りがなくて快適です

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら7列目ぐらいが適度だと思います。
従って前派です。

  • 回答者:映画評論家 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は後ろ派なので15列目くらいでしょうか。
後ろの方が個人的には見やすいので好きです!

  • 回答者:花 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力があまりよくないので
だいたい6、7列目くらいを選んでいます。

  • 回答者:まんがん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派です。
20列がいいです。
後ろに人がいて、お菓子をボリボリ食べられると気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中がいいですね。
スクリーンの見やすさも、音響効果も、真ん中を対象に設計されていると思います。
(座席指定の場合は一層)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろがいいですね。
全体が見渡せる感じがするし、疲れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うしろですね。
出来れば一番後ろの真ん中あたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中の10列目ぐらいのその真ん中。
真ん中にあわせてスピーカーの位置を合わせてあるそうです。
なので、一番いい音で聞こえるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後です。
20列です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10列目くらいがいいです。
1度、1番前の席に座ってしまった事があり、映画を見終わった後
首がこって痛かったので、一番前はもう座りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1番後ろで彼氏なりの肩によっかかって見るのが好きです。
友達なんかとがっつり見たい映画だったら
15列目くらいのド真ん中に座ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17列くらいの関を選べれば選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの映画館でも
真ん中・中央近辺が良いと思ってます

そのように設計されているように思います

  • 回答者:60代主婦 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも うしろから3列目くらいで見ています。

あまり近いと耳がおかしくなりそうなので

  • 回答者:マーダレス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10列目の真ん中がいいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~18列目が落ち着きますね。それも通路側ならなお良しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体が視野に入る最後列の真ん中当たりがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20列なら 20列目ですね。
スクリーン全体が無理なく視野に入るのが好きですし、
後ろに他のお客さんがいない方が気にならないし…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前です。
後ろや真ん中だと前の人の動きが気になるので。

  • 回答者:あん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真ん中ちょい後ろ派です。
13列目のど真ん中がいいです!最近映画館へ足を運んでないので久々に巨大スクリーンで観たくなりました。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10列目ぐらいですね。
あまり前過ぎても目や首が疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10列目くらいで見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8列目ぐらいです。
真ん中前よりがよい席だときいたことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派です。
一番後ろ(20列)の中央が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後列の中央
 視野と音声(前だとウルサイ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもHかI列の端の席を取ります。
真ん中くらいになりますか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べるのであれば一番前の真中の島の通路側ですね。
目が悪い・背が低いというのも有りますが、
見ている時に前をチョロチョロされたりするのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中より少し後ろ派 です。

座って真正面にスクリーンが見える位置。
13列目くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも一番後ろの真ん中の通路側です。
そこが空いてなかったら、1つ前という風に決めてます。
一度後ろの席の人に友人が椅子を蹴られてから一番後ろの席にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15列目くらいで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は13列目くらいですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡を忘れた時は前の方に座りますが、普段は12列目辺りを選びます。
できれば前に通路があって、前の席との間隔があいている席がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派です。
空いていれば一番後ろの席で観ます。
一番後ろなら後ろにいる人のことを気にしなくていいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の真ん中くらいが一番ベストだと思ってます。
何列目かな。。。列は気にしてないですね。キッチリでなくていい派なので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中>前>後ろ

後ろはなんかスクリーンから遠い気がして、お金出しているのに少し損した気になる。それならスクリーン近いほうがいいかな、って感じでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真中・・・なので10列目くらいでしょうか。
その端っこです。
壁によりかかって、隣に人がいなければ足をあげて横向きになれます。
行儀悪くてすみませんw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番後ろのど真ん中と決めています。 先に取られると悔しいです(笑)
最近のシートは背もたれが曲線になっていて、
それが自分の体型と合わないのです。
真ん中辺が一番音はいいのですが、一度観た時に肩こりがハンパじゃなくて・・・
それ以来一番後ろと決めています。

  • 回答者:さろんぱす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体後ろから3列目ぐらいにいつも座ります。
17~18ってところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中くらいですね。
だいたい真ん中です。
あまり後ろだと字幕が見難いので。
20列でしたら12列くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真ん中のちょい後ろがいいので
12列目くらいですね。
そこの真ん中の列の通路からすぐの席がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや真ん中派です
20列だったら10~12列目あたりを選びます
やや端の方が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中よりちょっと後派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派です。

20列目でいいです。
後ろの方が段差があるから
前の人の頭が気にならないし、
一番後ろなら途中で腕を上に伸ばすことだって出来ちゃうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中ですね。
あまり前過ぎて見づらいし、後ろだと見えないし・・・
20列ならば、13列ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15列目真ん中あたり通路沿いに座りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中あたり(11列目)に座りたいと思いますが、遅くて確保できないことが多く、その場合はなんとなく前の方に座ります。
前は見にくいというイメージがあるようですが、最近はそのあたりも考慮した座席配置になっていることが多いような気がします。

  • 回答者:もび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20列のスクリーンなら、15列目で見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも19列目くらいです。
後ろ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派です。
後ろのほうはだんだん高くなっているので
人の頭が気になりません。
15列より後ろ・・・かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、後ろ派です。
17列目ぐらいから20列の間の、どこでもいいから端に座ります。

よほど好きな俳優さんだったり、友達と出来るだけ前の方で観る勢いで行った時は、
とにかく前の方のどこでも空いてる端(これだけは譲れない)に座ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中がいいです。
スクリーンの真ん前は目も首も疲れるし、
かといって後ろすぎると、エンドロール中に帰る人たちが邪魔で
最後まで見られないのがいやです。

真ん中へんに通路があったら、通路の2つ3つ後ろの列がいいですね。
前の列に座っている人の頭も少ないし、通路を通る人にも遮られにくいので。

  • 回答者:そして爆睡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央からやや後方です。 数字でいえば、13列前後かな。

  • 回答者:匿美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中くらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子なので、用意している前の席です。
もっとも、車椅子になる前も、前の席でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中より少し後ろがいいです。

前から13列目の真ん中辺りがいいです。

余り前だと首がいたくなりそうなので。

  • 回答者:映画好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうが、他人の頭などが気にならないですが、前過ぎるのも疲れてくるので、真ん中くらいです。
JかKくらいがいいですね。

  • 回答者:中央 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派ですね。
18列目くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から3番目くらいのど真ん中です。
目があまり良くないのと、大きさに圧倒されるのが好きです。
全体をあまりみてないのかな。
前に人がいて、動かれると気になりますので、
前の方がいいです。
人の多い映画は余り好きではありません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の20列目の通路側です
トイレが近いので皆さんの迷惑にならない席を選んでます

  • 回答者:匿ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく後派で19列目ぐらいが希望です。
でも、20列目(最後列)だと後ろの動きを気にせずに見れるって事を先日映画を見に行って気づきました。

  • 回答者:サーシャ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10列目ですね。
前が通路だとなおさらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は後ろ派です。
15列目くらいを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中より少し後ろが良いです。
13列位ですかね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや後ろ派です。
前は見難いし後ろは遠いです。
列で行けば15以降が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5列目ぐらいです。

  • 回答者:b (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出来るなら、一番後ろの真ん中、通路側の席がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく前の方派です。
前から3列目がベストポジションです★

身長が低いので、自分の前の席に、
背の高い人が座ったら、ひとたまりもありませーん^^;
なので、前に座ります。

余談ですが、ライブなどは、PA席が、ホール中央に配置されることが多いので、
PA席より前の方の真ん中の位置がいいとされていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派です。
一番後ろが落ち着きます。
端っこが好きです。

  • 回答者:W4 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ派です。
20列目の最後列の真ん中(MNの当たり)でみたいです。

首も疲れずに見やすいのでこのあたりでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15列目ぐらいがベストです。
遠すぎず、近すぎずという感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15〜17列目(できれば17列目)で見ます。
横はど真ん中が希望です。
席が取れなければ他の席でも見ますが、
前から3番目位までは首が痛くなるので座りたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中です。
20列程度なら、15くらいでしょうか。
後ろすぎても、前の人の背が高いと嫌だし。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろですね。
真ん中の後ろがいいですけど

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中か少し後ろの方ですね
だいたい10~17の間ならどこでもいいです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右どちらか端っこの一番後ろが好きです。
すぐトイレに行けるのと後ろの人を気にしなくて済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番後ろ20列目で見ます。
それも真中が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中より後派です。

全体が見やすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派です。
いつも一番後ろの通路近くです。(20列目)
後ろのほうが広い映画館が多いような気がするので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通路がある所の、真ん中が好きです。
すぐ前に席がないので、圧迫感がないからです。

20列で真ん中に通路がなければ、15列から17列位が
好きです。

一番前は絶対に選ばないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日映画観てきましたが
後ろから2番目の列で観ました
やはり19列目だったと思います

それ位が1番観やすく疲れないです

  • 回答者:観やすい席 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20列MN(真ん中)が私にはベストです。

たいてい洋画・字幕なので、画面全体を完全に視野に納められ、少ない視線の動きで映像と字幕が追えるのが良いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中です。

真ん中の方が見やすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中派です。
もっと言うなら若干前でしょうか。
8列目あたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中です。(10列目)
よく観たいですが前じゃ近すぎるので。

  • 回答者:ちなみに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中派です。
前だとスクリーンまで近すぎますし、後ろだと逆にスクリーンから離れてしまうので、映画を見る時はいつも真ん中の席に座ります。
20列ある場合はほぼ真ん中の10列目付近で見ます。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派です。
20列なら18列目か19列目がベストです。
前は疲れるから絶対にいやです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中が好きです。
もし真ん中辺りに通路があればそのすぐ後ろ、足が伸ばせる席。

絶対に選ばないのは一番前です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中より少しだけ後ろ
20列であれば、13~14列目くらい
横は出来るだけど真ん中を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から10列目、前派です。
理由は特にないですけどね、余り前過ぎると首が痛くなりそうだから、10列目位で見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中あたりがいいです。
若いときは後ろが好きでしたが、目が悪くなっていまは
後ろでは見えにくくなりました。
前は首が痛いから嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20列M席です。
真ん中の後ろの方です。大体良い席は予約席で決まっているとおもいますよ。

===補足===
間違い、20列なら10列Mです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中ですね。
前すぎても後ろすぎても嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中派です。
(真ん中より若干前)
なんとなく前が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後派です。
自分なら19列か20列目の通路に面した席を選びます。
出来るだけ周りの人を気にならないほうが良いですね。ゆっくり観れますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、私も真ん中あたりで、
見ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中ですw

前だと上を見続けるので首が痛くなるし・・・
後ろ過ぎるとそれはそれで見にくいし・・・
という結果真ん中ですw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真 ん 中 派  です。

自分の視野に入る丁度いいところ。
10列目くらい・・

  • 回答者:音響もセンターがいい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同じ19列目の真ん中を選びます。
その席が空いていれば、いつもそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中派です。
15~17列目ぐらいに座ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に後派です。後ろは落ち着きます。19列で観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真 ん 中 派 で す。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中です。真ん中です。ときどき指定席でお金を余分に払うことがありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る