すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?



ソーダ以外何していますか?
くしゃみが出る時の音は?
嫌いな動物は何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち メンテナンス中
  • 質問日時:2010-06-04 01:38:15
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。
音楽聴いてます。
へっくしょんです。
爬虫類は苦手です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。

この質問に回答したら寝ますので2時ちょっと過ぎまでです。

ソーダ以外は何もしていません。

くしゃみの出る時の音はバックションです。(大きいです)

嫌いは動物は思いつきません。

昨日はわけありで夕飯がお寿司でした。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。
(すべりこみセーフ?)

===補足===
http://sooda.jp/qa/281427
の回答のために検索をしていて、こちらに書き込むのが遅くなりました。

  • 回答者:間に合いますか? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたね

そろそろ寝ます。
ソーダ以外はしてません。
ハックション

満足度4がついて不服。5キープだったのに(><)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前のでかなり撃沈したのでは
気をつけよう簡単一行質問、二択には でしょうか ^^;
これも気が変わるかもですが (^_^.)

2時半頃までします。

ポイントサイトです。
「ハックション」

昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。テレビを見ていました。
クシャンです。
蛇です
昨日はほとんど参加できずでした。

  • 回答者:参加中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
就寝準備中です。

くしゃみが出る時の音は?
はぁっくしょぃ…。

嫌いな動物は何かありますか?
動物は、概ね、大丈夫です。
蜘蛛、ゲジ、百足の類は、大嫌いです。

昨日はどうでしたか?
回答は、僅か4件です。
3日目だったかな、満足度平均 5.00をキープしているので、
注意しすぎて、回答が控えめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時でございまする。
②ユースト(録画)を視聴中http://www.ustream.tv/recorded/7370962
③物凄い大音響なので「・・・は~っくしょん」の「・・・」の時点で膝の上の猫が逃げます。 獣って凄いなあ。
④嫌いまででは無いけれど、鳥類は足が細すぎて苦手かもです。尖ってるし痛そう。
⑤民主党党首選挙など日本の将来と、自分のダイエットについて考えてました。
 ダイエット開始して3日で2kg増えたってどういう事だろーか?

  • 回答者:今からご飯だからじゃね? (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫が逃げないように押さえつていたらどうなるのでしょう

こんばんは〜。
まだ眠くないので2時半頃までする予定です。

晩酌&録画してたアメトーク見てます。
ハックシュッ!!
嫌いな動物はいません。
子供の頃は捕まえて遊んでいたのに、虫が苦手になっちゃいました。

期間限定でしているセブンイレブンのくじ、ご存知ですか?
700円分買うと1枚引けるのですが、タバコをどっさり買い、昨日14枚引いたんです。
結果は。。。な〜んとっ! 14枚中10枚当たり! 
合計1500円分の商品を貰っちゃいました〜。
当分お酒には困らなそうです (笑)

===補足===
え〜知りませんでした。ローソンはダメなんですか。
セブンはタバコでもokですよ〜。
くじ箱は2つで「お酒用」と「お酒以外」があります。
好きな方を選べるのですが、残念ながらタバコは当たらないのです〜。
当たる商品は250円以下の物みたいですよ。

>当り全てお酒ですか 
勿論そうです。バレバレでしたね (笑)
350mlの缶チューハイとビールがほとんどですが、500mlも2本当たりましたよ〜!
只今4本目。。。字がボヤけてきたのでそろそろ寝ます (笑)
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンはタバコとかでもOKなのですか
ローソンは駄目なのですが

当り全てお酒ですか 呑んべえさんの考える事は同じですね
タバコの選択は無かったのでしょうか ^^;

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外には、ブログを書いています。
くしゃみは「クション」ですね。犬のくしゃみみたい、といわれたことがあります。
嫌いな動物は、基本的に毛の無いものが苦手です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛のないものですか 頭が禿のツルツルさんも苦手ですか ^^;

>ソーダをしている人は何時までしますか?
満足度&コメント入力が終わるまで、あと少しでしょうか。。。2時半までにはなんとか。

>ソーダ以外何していますか?
たばこ吸って、ワインの炭酸割り飲んでます。
晩御飯のときのワイン(ジンギスカンに赤ワインって合うんですよ)が残ったので、処分しなくちゃ(^・^)

>くしゃみが出る時の音は?
ぶしゅっ。
わりと我慢する方なんで、へんな破裂音がします。

>嫌いな動物は何かありますか?
TVで見るカンガルーはかわいいけど、実物は思いのほか巨大で凶暴でした。嫌いかも。

>昨日はどうでしたか?
認知症のおばあちゃん(お客様)に電話でからまれました。
話が堂々巡りで一向に前に進まず。。。
sooda!!は、いまのところ平和です。

それではおやすみなさい。
良い夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話で絡まれる
何故電話だと態度が変わるのでしょうね
電話の場合と実際に逢うとで態度が違う方が多いですね

これで終わります。アニメ見てます。

へっくし!だと思います。
文字にするとカトちゃんみたい?^^;
でもはくしょんってくしゃみ意外と聞きませんね。
チックショーとか続けたいけど
おっさんじゃないので、そこはぐっと我慢します。

嫌いなのは虫ですが動物かどうか微妙ですね。
サメもだめです。顔が怖すぎます。
昔見た映画がトラウマです。

昨日は放置が多かったです。
安全そうなのばかり選んでるので
後で付けてくれる人なんだとは思いますが、
白いのがたくさん並ぶとヒヤヒヤしますね。
早くハートついてほしいです。><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘックション チクショーと言いましょうよ ガマンは良くないですよ ^^;
お菓子で出来たリアル昆虫型のグミとかは食べれますか

今来たところですので、2時半くらいまで。

メールの返事を書いてました。
くしゃみの音……くしゅんっ、って感じです。
嫌いな動物、昔から犬が苦手です。子供の頃かまれたらしいのでその所為なのかな。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ちょっとすぎまで

アニメ観ていました
ハッックション
最低の人間
あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ソーダ以外は歯、磨いています。
くしゃみは、最近花粉症気味なので、「っくしょん」
動物は大体が好きです。ただ、最近、近所の犬と喧嘩したので、彼だけは苦手です。
大したことではないのですが、食パンを取り合いしたところ、すっかり嫌われてしまいました。

昨日は会社の後輩にムカついた1日でした。ここで書きたいけど・・・迷惑かけちゃうのでグッとこらえます。。

===補足===
人間としての「態度」です。。。
いつかビシッと言ってやる!!

  • 回答者:匿名花子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後輩にむかつく それは日常茶飯事です 
仕事の進め方とかでしょうか
適度に小爆発をした方が良いかも

これ書き終わった瞬間寝ます!
ソーダしかしてない。
くしゃみの音は豚みたいな感じです。いつも笑われますw
昨日は自転車に乗っていて壁に激突して、おじーさんに笑われた。

===補足===
書き忘れです。
嫌いな動物は、蛇とかですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壁に激突ですか 大丈夫でしたか
気をつけましょう

こんばんは^^

特になにも・・・ちょっと寒いので
何か温かいものが食べたいな、と思っていたところです。
「ハあックション!」です。

嫌いな動物はいません。
両生類とか爬虫類はダメダメです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か温かいもの 消化の良い麺類でしょうか それとも・・・ ^^;

この質問で今日は最後です。
ちょっと前までソーダしながらmannaのCM配信を見てました。
ヘックション!!
これといって嫌いと言える動物はいませんが
昔遠足でいった公園に住んでいる鹿にお弁当食べられたのでちょっとだけ苦手意識はあります。

風邪をひいたわけではありませんが1日中鼻水たらしてました・・・。
時々鼻づまりも。

===補足===
花粉症ではなく鼻炎持ちです。
花粉に対しては何も感じないのですがホコリやチリにはめっぽう弱いです。
症状は花粉症と同じなのでホコリを吸ってしまうとクシャミ鼻水が止まらなくなります。
昨日は一時的に呼吸も困難になりました。ちょっとやばかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症ですか
早く治ると良いですね お大事に

本日は2時までです。
ソーダのみです。
ハックション ですね。
特にありません。
ハラハラ・ドキドキでした。

  • 回答者:ふくまる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=hQs4mjS52Sw
ヘクシュン!です。
ヘビです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

究極超人あ~る懐かしいです
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=AX_FNaw10zk

こんばんは~
げん鉄はメンテ中なんでね。

今夜は2時半までしています。

テレビを見ています。
くしゃみは多分普通です。
そんなに大きくはないです。

嫌いな動物は蛇です。
怖いです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはもう終わりにします。

ライフマイルから問い合わせをした分の連絡があったので、それに対する返信メールを考えているところです。
人前では音量を絞りに絞って「くしゅん」、家では大音量で「クシューン!」です。
昨日は買い物に行きそびれました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。

メールの整理をしてます。
ハックシュン。と勢いよく。
特に思いつかないです。

突然の夕立にあいました~。

===補足===
部屋干し派なので大丈夫です。
幸い、日当たりだけはいいので。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物は無事でしたか

今夜はこの回答したら終了します。

録画してあったドラマ観てます。
リアルワールドメンテナンスのためヒマです。

はーくしょん です。

オバQと同じで犬が苦手です。

昨日は平穏無事でしたね。
夜にクイズ投稿がアップされると予想して帰ってきましたが、おもいっきり肩すかしでした。
メンテナンス終了後にまとめてアップされるかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛が3本ですか ^^;
オバQはビール呑みませんが ^^;

もう寝ようかなと思ってます。
へっくし!
ねずみ
日焼けしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠いので、2時くらいでやめようと思います。

ソーダをしながらピグしてました。
くしょん!
動物好きなので嫌いなのは特にいません。虫じゃなければいいです。
甥っ子のおもりをしてました。チャーリーとチョコレート工場を2回みせられました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでしていると思います。

テレビを見ています。
クシュンでしょうか。
大きい犬とか。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで頑張ります。
動画を観ていました。
ハクシュン!

嫌いな動物は特にないです。
昨日は多忙な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

クシュ!

ワニです。

昨日は、暑かったですね~

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう切り上げます。

くしゃみは「ハクション」だと思います。
嫌いなのは爬虫類系です。
昨日も回答1ケタなので無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までする予定です。

これから髪を乾かすところです。
…へっくち!
嫌いな動物は、犬です。噛まれそうになった経験があるので、それからトラウマです。
昨日は、描き途中の絵の線画が完成しました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしませんENDっす
かたづけ中
イッ!!クしょ~ン
虫です
低評価あり まあいいでしょう

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までする予定です。
メールチェックしてました。
へっくしょん!!
へび。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
ソーダー以外はクリック募金をしていました。
くしゅん。
嫌いな動物はさるです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までやります!


音楽聴いてます。
へっぷし!
へび
なかなかの日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る